HOME>新着レポート バックナンバー集>福袋?!初売り!!期間限定企画開催します。
オーダースーツのヨシムラ
新着レポート

 福袋?!初売り!!期間限定企画開催します。
今年も残すところあと僅かとなりましたが、如何お過ごしですか?

クリスマスもあっという間に終わり、既に街中はお正月ムードですね。
お正月は、お餅を食べたりゴロゴロしたりと、まったりしてしまうことが多く、体型維持が一番難しい時期です。

正月明けにウエストがきつい、、、という風にならないよう気を付けましょう!

さて、お正月といえば注目されるのが、「福袋」ですが、 今では中身を確認できたり、選べたりと自由度が増して、より顧客寄りになってきているようです。
オーダースーツで福袋?!と思われるかもしれませんが、
袋に入れて中身はお楽しみに...という訳にはオーダースーツではいきませんよね。

色々とどういう風に展開していくか考えた結果、
期間限定(3日間限り)で、限定商品を対象に「福袋価格」にて販売する事に致しました。
名付けて、福袋 !?企画開催します。
です。

どのような企画か、気になる方もいらっしゃると思いますが、このような企画は初めてですから、なるべく分かりやすいようにご説明させていただこうと思います。

それでは、下記が福袋企画の詳細です。

■ 期間 ■

2013年 1月5日(土)〜7(月)の3日間限り
6日(日)につきましては、大阪店定休日です。

■ 対象商品 ■
こちらの札が付いた生地を対象にします。
もちろん女性も対象です。

1) エルメネジルド・ゼニア社

(エレクタ、シャン、トラベラー、ヘリテイジ、一部トロフェオ)
2) インポートセレクション

(英Taylor &Lodge、英JOHN FOSTER、、仏アンドレゲキエール、伊レッソーナ社、伊カノニコ、等)

■ 価格 ■

<ゼニア>
98,000〜75,000円の品を、、、、 一律 59,800円!!
更にフルオーダーでのご注文は、、、、 99,800円!! ※1
更に、更に、、、2着のご注文で 100,000円!! ※2
(フルオーダー2着の場合、
180,000円

<インポートセレクション>
78,000〜53,000円の品を、、、、 一律 43,000円!!
更にフルオーダーでのご注文は、、、、 83,000円!! ※1
更に、更に、、、2着のご注文で 80,000円!! ※2
(フルオーダー2着の場合、
140,000円

※1:特別企画のため、フルオーダー工賃を通常55,000円のところを
40,000円にて承ります。
※2:2着割引はご家族・ご友人でも対象です。是非お誘い合わせの上ご来店ください。

■ 目玉生地 ■

<ゼニア>
トロフェオ・・・数量限定1日1着
>>>こちらも価格は今回の企画同様、59,800円!!
しかもフルオーダーでも99,800円!!
10万を切る価格にしております。
大変数量が限られるため、まるで宝くじの当選のようですね。
ゼニアの商品群に紛れていますので、探してみてください。

<インポートセレクション>
>>>こちらは、どちらかというとその品数やブランドのバリエーションが特徴で、英国からイタリア素材、フランスの生地まで幅広くご用意しております。
その分色々と色合いや柄など様々にございますので、用途に合わせてご検討下さい。
インポート素材がこの価格43,000円で打ち出せるのも、この企画ならではです。

■ 注意事項 ■

基本的に店頭にご用意している分のみの在庫となっておりますので、ご体型や生地の用尺によってはスーツ上下、スペアパンツ、ベスト等お受けできない場合もございます。
サンプル帳等はご用意しておりませんので、ご来店頂いた方のみ対象にさせて頂きます。
現サンプル帳に記載されている生地や、当企画ラベルの付いていない生地は、対象外です。

以上ご案内させていただきました。
新年のおめでたい企画ということで、「福袋」のような企画をご紹介させていただきました。
当社ではこれまでほとんどなかった2着割引もありますので、ご友人やご家族の方も大歓迎です。

1月5日(土)より期間限定で行いますので、是非ご来店ください。