新着情報:福袋?! 初売り!! 3日間限定企画開催します。

 12月もアッという間にあと5日位になりましたね。
年末の空気漂うこの時期は、忘年会も佳境を迎え、正月に向け体調管理に気を付けたい時期です。
さて、そんな中今回で第3回目になる注目企画 「福袋?初売り!! 3日間限定企画」のご案内です。


この企画は、2着でのご注文は更に!お求めやすくなる企画ですから、ご友人、職場関係の方、ご家族の方も対象になります。
初詣帰りでも良し、ふらっと行ってみるかでも良し是非お誘い合わせの上お越し下さい。
福袋といっても、見えないゾクゾク感というよりも、むしろ何があるのかな?と心躍る企画を目指しておりますので、楽しみにしていて下さい。
それでは、福袋企画の詳細をご紹介いたします。

■ 期間 ■
      2015年  1月3日(土)〜 5日(月)
■ 対象商品・価格 ■
>>>高級インポートセレクション(黒タグ)

こちらのフダを付けている生地を対象にします。

今回から従来のゼニアだけではなくダンヒルやロロピアーナ、ドーメルまで、超高級ブランドを幅広くご用意致しました!
1年に一度のこの価格ですから是非手にとってその良さをご覧下さい。

  <ブランド>
  Ermenegildo Zegna(ゼニア)
  DUNHIL(ダンヒル)
  DORMEUIL(ドーメル)
  Loro Piama(ロロピアーナ)

  <お値段>  
  シングルスーツ上下通常価格、80,000円〜66,000円の商品を一律...
更にスーツ2着でのご注文は...
フルオーダーは今回+52,000円の
仮縫い付きハンドメイドスーツ2着で!!
57,000円!!+税
100,000円!!+税
109,000円!!+税
200,000円!!+税

>>>インポートセレクション(赤タグ)

こちらのフダを付けている生地を対象にします。
サービス企画でも出せない価格が魅力のインポートセレクション。
もう一つの醍醐味としては...レア?!な商品・ブランドが隠れているのが魅力です!

  <ブランド>
テーラー&ロッジ
スキャバル
チェスターバリー
グアベロ
カノニコ
REDA
アンジェリコ
ジョンロバートショー
その他、英・伊・仏等インポート生地


  <お値段>  
  シングルスーツ上下通常価格、78,000円〜50,000円の商品を一律...
更にスーツ2着でのご注文は...
フルオーダーは今回+52,000円の
仮縫い付きハンドメイドスーツ2着で!!
43,000円!!+税
80,000円!!+税
95,000円!!+税
180,000円!!+税


高級インポートセレクションとインポートセレクションとの組合せもOK!
2着目以降は、高級インポートセレクションが50,000円+税、インポートセレクションが40,000円+税になります。
   例)ゼニアスーツとカノニコのスーツ合わせて、、、90,000円!!!+税

もちろん、複数のご友人・職場の方、ご家族など対象になりますから、是非お誘い合わせの上お越し下さい。
■ 注意事項 ■

基本的に店頭にご用意している分のみの在庫となっておりますので、ご体型や生地の用尺によってはスーツ上下、スペアパンツ、ベスト等お受けできない場合もございます。

スペアパンツのご注文は、定価価格の35%にてお仕立て頂けます。
ベストのお仕立て価格は、高級インポート商品が1,3000円+税、インポートセレクションの商品が10,000円+税になります。

サンプル帳等はご用意しておりませんので、ご来店頂いた方のみ対象にさせて頂きます。

これまでの動向を見る限り、ご予約をいただいても大変お待たせしてしまうことが予想されます。心苦しいのですがお含み置きください。

この企画は、サービス企画同様赤字企画のため、こだわりの強い方はお断りいたします。(リスクの高いお仕立てはお断りしております。)

現サンプル帳に記載されている生地や、当企画ラベルの付いていない生地は対象外です。