新着情報: サービス企画開催します!

SPECIAL PRICE!! 3月も中盤に差し掛かり暖かい陽気も増えて参りましたね。
春の暖かさもこれから本格的になりそうですが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?
これからの季節、新年度に向けて心新たに、(スーツ新たに?)という方も多いと思いますが、そんな中当社では一足早いサービス企画を行うべく新着情報を更新致しました。

通常夏物というと清涼感を出すため、サラッとした表情が多くそのため、あまり「ツヤ感」が出にくいというデメリットも出てきます。
そこで、サラッとした表情を保ちつつも高級感のある「ツヤ感」を実現しているブランドイタリアの「Loro Piana」社の「ZELANDERDREAM」シリーズを対象にサービス企画を行う事にいたしました。

なぜサラッとした肌触りを保ちつつ、しなやかな光沢感が出るのか...
何と言ってもその理由は厳選された良質な「原毛」です。
当シリーズは特別白くて綺麗な原毛を使用する事によりしなやかな光沢感と、綺麗で上質な色味が非常に人気ですから、この機会に是非お試し下さい。
日本の夏にも最適です。
開催期間 2015年 3月16日〜3月29日まで
対象商品 G3091〜G3100(全10柄)
  2015年春夏サンプル帳P.19、20掲載
着数 抽選で40着
お値段 70,000円>>> 50,000円(本体価格)
当選者発表 3/16〜3/22まで入札分 >>>3/23(月)発表:25着
3/23〜3/29まで入札分 >>>3/30(月)発表:15着
それでは以下簡単にルール等のご案内 を...
■ はじめに ■
今回のサービス企画は、基本的には従来 通りのルールで、抽選方式にて行います。
該当商品は2015年春夏版生地サンプル帳の19ページ、20ページに記載しております。
生地を確かめたい方はまずは生地サンプルをご請求になって、現物の生地をご覧になってから ご入札ください。(もちろん下見のご来店もWelcomeです。)
また、初めてこのサービス企画にご参加をされる方は必ずこちらサービス企画の概要をお読み下さい。
サービス企画参加要件(一部抜粋)
・ご当選後のキャンセルは出来ません。(理由なくキャンセルの場合は以後の参加は出来なくなります。)
・お支払いはクレジットカードは不可です。(カードの手数料負担分まで還元していますので御容赦下さい。)
・仕上がりをお送りする場合は送料1,080円頂戴します。(普段はサービスなのですが...すみません(-_-;))
■ 商品内容 ■
 上記でもご紹介させて頂きましたが、今回のサービス企画の対象は、イタリアの高級ブランドであるロロピアーナ社の「ZELANDERDREAM」。
色味のセンスと、良質な原毛から糸にして織り上げられたその芸術的な素材感を是非この機会にお試し下さい。
立派な立場の方から、お洒落を楽しまれている方、そして多くいらっしゃるロロピアーナファンの皆さま是非ご検討下さい。


G3091 無地:ライトグレー 
涼しげなグレーは、シャツやネクタイが綺麗なVゾーンを演出してくれる一着に仕上がります。
爽やかな印象も与えてくれますから、夏に非常に重宝する素材ですが、しなやかなツヤ感は高級感を保ったままに。
ご自身で色々とアレンジした着こなしをしてみてはいかがでしょうか?

G3092 無地:チャコールグレー 
チャコールグレーは相手に与える印象として「しっかりした印象」や「この人デキル!」のようにどこか説得力をもった表情になります。
その為、通常のビジネスシーンでご着用いただいても全く問題ありませんが、特に重要な会議やプレゼンテーション、そして取引先に伺う際の服装として是非オススメします。
ビシッと決めたい時は白のシャツにネイビーや濃いめのエンジ色のネクタイなどコントラストがついてキリッとしたコーディネートに出来上がります。

G3093 無地:ブラウン
茶色?!と思われるかもしれませんが、最近トレンドカラーとして定着しつつある生地がこのブラウンです。
その人気の理由としてはグレー・ネイビーが広く出回るなか、アンチ定番の方々が増えてきているということ。
そして何と言っても合わせやすい色味と言うことが理由です。
イタリアで有名な色合わせ「アズーロ エ マローネ」という青と茶色の組合せが日本でも浸透してきている為、もはや「合わせやすい色」として徐々に人気が出てきています。

G3094 無地:ネイビー
定番中の定番であるネイビー。
ミディアムトーンなネイビーでありつつも非常にツヤ感が出ています。
濃い色味では光沢感が特に際立ちますので人気間違いなしの生地です。
その為、ビジネスはもちろんのこと結婚式や二次会、パーティーなどセレモニーシーンでも活躍するこの万能素材を是非一度手にとってご覧下さい。

G3095 無地:ブラック
無地の帝王ブラック。
黒はシックな印象のスタイルになり、モード好きの方から、保守的な方まで幅広い層で人気です。
セレモニーシーンを中心に特に慶事用の略礼服として誂えてみてはいかがでしょうか?
Vゾーンは、白シャツにモノトーンを基調としたネクタイを合わせ、シックに演出しましょう。

G3096 ストライプ:ライトネイビー
旬なトレンドカラーであるライトネイビー。
特に夏は涼しげなスーツ姿が特徴でVゾーンもネクタイやシャツによって様々なコーディネートを楽しめる一着。
少し立体的な織りになっているため立体的な仕上がりになるのも楽しみの一つです。


G3097 ストライプ:ライトグレー
落ち着いたグレーでありつつもやや明るく仕上げたストライプ地。
ストライプが幅広い!という方もこの位の少し分かりづらいストライプなどいかがでしょうか?
光沢感も非常にございますので、一目で「良い物」と分かる逸品です。


G3098 格子:ミディアムグレー
チャコールグレー地にチェックを施した生地。
遠目ではあまりチェック柄が見えず、さりげない一着に仕上がります。
どちらかというと無地ライクというくらい、さりげないチェック柄はイタリアらしいセンス溢れる生地に出来上がりました。
無地とストライプのスーツは持っていて、次に何をしようかなぁ?...という人に是非オススメです。

G3099 格子:ライトブルー 
旬な柄で旬な色味を持ってきて最終的に非常に爽やかな仕上がりを見せてくれました。
柔らかい印象のこの生地は、チェック柄もそこまで目立たずネクタイやシャツの邪魔をしません。
その為、あまり迷うことなくコーディネートを楽しめますから、とてもオススメします。
クールビズにもジャケットとパンツでセパレートにしてジャケット&パンツスタイルを楽しんでみては如何でしょうか?


G3100 格子:ネイビー
ネイビー地にさりげない格子柄を加えた一着。
こちらの生地は、色味が濃いということもあり格子柄の入門編、或いは定番物のスーツとしてオススメしたいところ。
夏はクールビズによりスラックス姿が多くなる頃、さりげないチェック柄のスラックスを穿いて他の皆さんと違ったクールビズを楽しめます。
もちろん、ジャケット単品として着用できるデザインにしてもOK!です。





期間終了させていただきました。
たくさんのご応募誠にありがとうござました。



■ オプション ■
 当店ではベーシックなお仕立の他、次のようなオプションサービスもあります。
オリジナルの1点物にして友達に自慢できるようなスーツにしてはいかがでしょうか?

オススメNO.1 フルオーダー(+57,000円 税抜)
 高級な素材が生きるのはやはり仮縫いを入れたフルオーダー。
オーダースーツのヨシムラならではのクオリティーを一番満喫できるのはフルオーダーしかありません。
加えて、本企画ではロロピアーナ社の既製品以下のお値段で仮縫いを入れたハンドメイド仕立てが堪能できますから、フルオーダーなんてとてもとても...と思っていた方は是非この機会にちょっとだけ背伸びしてみてはいかがでしょうか??
〜 大阪店管轄のお客様へ 〜
大阪店での仮縫いをご検討されている方はご入札の際にお申し付けいただき、 詳細に付きましては大阪SHOPMASTERへお問い合わせ下さい 。
人気NO.1 キュプラ裏地  (無地2,000円 (税抜)、柄物3,000円(税抜))
 フルオーダーでは無地なら標準仕様です。
見た目の美しさ ・肌触り ・吸湿性 ・発汗性その全てが着心地を向上させます。


レディース裏地も含めキュプラのカラーバリエーションは多く取り揃えておりますので、着心地と、デザインで、オリジナリティを出してみてはいかでしょうか。

人気NO.2  本切羽  (+2,000円 税抜)フルオーダーでは標準仕様です
 オーダーの醍醐味でもある本切羽仕様。
ドーメルアマデウスのスーツで袖口が開いていないと少し間が抜けてしまうかもしれません。
... といいますのも高級生地には、高級仕立てが似合うということからこの本切羽はオススメです。

人気NO.3 クラシコ仕様  (+10,000円 税抜)フルオーダーでは標準仕様です
 お台場仕上げ ・本切羽 ・キュプラ裏地がセット(9,000円相当)になった上に手付けのバルカポケット ・巻ぶせ襟等が更にプラス。
当社ならではの凝った仕上がりが人気。
このクラスの素材でしたら、高級仕立てになるこのオプションを是非オススメしたいところ。

人気NO.4 お台場仕上げ  (+5,000円 税抜)フルオーダーでは標準仕様です
 キュプラの裏地同様、裏側はあまり表面に出ることがすくないのが特徴ですが、この辺りは“男”ならではの拘りではないでしょうか。
台場の有無によってかなり内側の雰囲気が変わってまいりますので、是非オススメします。
この仕様に気付く人は、スーツの良さを知っている人とも言えます。

<番外1> レディース仕立て  (お値段はメンズと一緒)
 フランスブランドならではの柔らかい素材感はレディースでも最高級のスーツになります。
色柄も女性に好まれるものばかりですから、一度お試しになってはいかがでしょうか??