オーダースーツの吉村>シャツTOP
  >こだわりの素材(伊:CANCLINI)>SH800-21

こだわりの素材
伊 CANCLINI 品番:SH800-21 (Stripe)

 カンクリーニのサンプル外商品
在庫が少なくサンプル帳に掲載していないため東京店・大阪店各店頭のみでの販売となります。

ザックリと織り上げた下地に5ミリ間隔の爽やかなブルーストライプ
一見するとどこにでもあるようなベーシックながらのストライプですが、それでもパッと見て目を引くのは カンクリーニならではの高級感ではないでしょうか?
下地がザックリしているため通気性もあり、見た目通りに爽やかにお召し頂けます。
ビジネス度の高い柄ですから、セミワイドの襟型で ベーシックに着るも良し、クレリックにするも良しです。



ご利用のブラウザ/モニターなどの環境により実際の商品と若干カラーが違ってみえる場合がございます。