HOME>お客様!ありがとう!>
オーダースーツのヨシムラ
お客様!ありがとう!
 12月の「お客さまいらっしゃ〜い」コーナーにご登場いただいた小林さんのかわいいリクルートスーツが出来上がりました!!

 1月のお客さまありがとう! 
今回の「お客さまありがとう!」コーナーではSHOPMASTERの大ポカで折角出来上がったスーツの写真を撮るのをうっかり忘れて小林さんの元にお送りしてしまいましたので今回は出来上がりのSorry!スーツの画像はなしです。
本当にゴメンナサイ!

代わりに小林さんからお礼のメールを頂いたのでご紹介します!
男性からお礼のメールを頂くことは多いのですが、文章の節々に女性らしさが感じられてSHOPMASTERも少しときめいてしまいました!
以下原文のまま掲載です。(プライバシーの点だけ修正してます。)

01.02.07
件名:届きました☆
お久しぶりです。愛知県の小林○○です。
今日、指定通り、夕方の4時ごろ、おうちにスーツが届きました!!!!
もううれしくってうれしくって
☆早速着てみました☆もう感激!!!
今まで、自分に合う服なんてなかったのに、ウエストも肩も袖の長さも太さも、着丈も・・・。
何もかも私の体型にあってるの!
ほんとにうれしくてたまりません!就職活動の準備において、スーツがカナリ私にとって難問だったので、それがすっかり解決してほんとにうれしいです!
なんだかもう、
就職うまくいくぞぉっていう気分です☆
年始早々ほんとにご無理を言って申し訳なかったです。ほんとにうれしかったです。

ところで、質問なんですが、吉村さんのお店では、既製された制服を私の体に合わせてお直ししてくださるといったような、ことはやっていらっしゃいますか?
もし、どこかの企業に内定をもらえて、その企業に制服があったとしたら、それを直してもらうことは出来るのでしょうか。
もちろん、制服のない企業でしたら、
ぜ〜ったいに、吉村さんのところで、スーツを頼ませてくださいね。
お願いします。

私が、見事就職できたら、吉村さんのおかげといっても過言じゃありません!頑張ります!本当に色々ありがとうございました。


☆★☆ SHOPMASTERより一言・・・
 こんなメールを頂くと本当に嬉しいです。
商品に対する不安が伴うオーダーではやはり「お客さま」から「お店」側への信頼がないと商売が成り立ちません。
当店もこの不安をなくすために色々と日々努力していますが、自分たちの仕事に対しこんなメールを頂くと本当に嬉しいです。(前にもこんなコメント書きましたが・・・)
 深夜の仕事中頂いたメールですが、嬉しさのあまり深夜0時14分に頂いたメールに対し0時40分に返信してしまいました。
こんな遅い時間でもメールだったら迷惑にならないし便利です!

01.02.07
件名:しまった!
小林さん、メールありがとうございました!
喜んで頂けて私の方も本当に嬉しいです。

ですがひとつだけ「しまった!」ことがあります。
それは「お客さまいらっしゃ〜い」コーナーの続編である「お客さまありがとう!」コーナーへ掲載するためのスーツの出来上がり写真を撮るのを忘れて小林さんの元へ送ってしまったことです!

結構これを楽しみにしているHP愛読者はいるし・・・
どうしましょう?誰か友人でデジカメで画像を取れる人いません?

PS:
お直しの件は問題なくできます。
ですが、これはお近くのお直しをしているクリーニング屋さんでも大丈夫だと思いますよ。
それと、会社の制服は普通は会社からの貸与ですから勝手にお直ししたら怒られますよ。  (^^;)
就職活動頑張ってくださいね!(^_^)/~

☆★☆ SHOPMASTERより一言・・・
SHOPMASTERから皆様へお送りするメールは基本的には「お仕事メール」と思ってますのでお詫びをする時( <(_ _)>、m(_ _)m、_(._.)_ )位しか顔文字を使用しないのですが、今回は私も嬉しかったので思わず(似合わない)顔文字を使ってしまいました。
 小林さん、リクルートは第一印象も大切ですが、やっぱり中身が大事です。精神的に大変だと思いますが頑張ってくださいね。
就職が決まって東京見物とかに来られる際は是非神田のお店に寄ってくださいね!