HOME>お客様!ありがとう!>
オーダースーツのヨシムラ
お客様!ありがとう!

 7月のお客さまありがとう! 
 7月の「お客様いらっしゃ〜い」でご紹介したエンターテイメント集団コンボイさんのステージ衣装が出来上がりましたので早速ご紹介します。
本当はもっと早くWebに登場させたかったのですが、公演の初日を待たずして公開するのはステージで誰よりも早く衣装を見たかったファンの方に失礼ですので、皆さんには申し訳なかったのですが差し控えさせていただきました。

今回のステージ衣装は何といっても『オズワルドボーテング風!』ステージ衣装らしくセクシーかつビビッドカラーが特徴です。

まずは納品前に内緒で私が試着させていただいた時の写真を出しますと・・・(え?! 私の写真はいらない?)
シングル3つボタン ピーク襟デザイン
ライトブルーのダブルブレストスーツ
左側・・・
シルクシャンタン風のシングル3つボタン ピーク襟デザインのスーツ
・・・これが前回ご紹介した『オズワルドボーティング』のスーツに一番近い物です。

オリジナルで私が着用している物です!
どうですか?...実は私このスーツの試着のためにこのオレンジのネクタイを買いました。
袖の裏地とはマッチしていませんが、よく見るとボタンにオレンジが入っていて結構このネクタイ似合うでしょ!
実は裏地は2種類あってオレンジとディープピンクの2色でこのネクタイはオレンジの裏地用でした。

その他のディテールはというと・・・
ウエスタン風ポケット・・・いわゆるジーンズで良くあるデザインですが、これがスーツに合わせると斬新!
体型がスマートで痩せている芸能人だからこそ様になるポケットですね。

右側・・・
こちらはライトブルーのダブルブレストスーツ(6つボタン3つ掛け)です。
この秋のトレンドとして、久しぶりにダブルブレストのスーツが脚光を浴びています。
デザインも従来一般的だった4つボタン1つ掛けのデザインから、ダブルなのにウエストをシェイプしたモッズ風の6つボタン3つ掛け。
さすが芸能人はトレンドの取り入れが早い!!
9月になれば秋冬のトレンドは分かりますが、これを7月の段階で企画してしまう所なんてホント『脱帽です!』(我々もトレンドについては早いほうですが、彼らにはかないません!)

で、ディテールはというとちょっと珍しい『くるみボタン』ボタンの周りを表地でくるんだボタンです。

ではでは早速試着の際の画像を公開しますと・・・
ご試着には某スタジオまでお邪魔しました。そこの舞台の広いこと広いこと・・・
スタッフの方も待ちこがれていたようで、シャツやネクタイなども事前に用意されていて、ステージそのものの状態での試着でした。

でも、よく見ると裾を上げていないのでこちらはご愛敬なのですが、どうですか?
『光沢あるサテン地のライトブルーのダブルブレストスーツ』と『ミッドナイトブルーのシングルのスーツ
ライトブルーの方は花柄のシャツでややファンキーに、ミッドナイトブルーのシングルスーツはシャツやネクタイでコーディネートして・・・
縫製もコンボイ仕様で特別補強してありますので、踊っても汗をかいても破れることはありません!



う〜ん!バッチリです!
縫製協力:グッドヒル株式会社