HOME > 新着情報 > サービス企画開催します。

サービス企画開催します。

2019年3月22日更新


3月も中旬を過ぎ、優しく暖かな太陽の光が本格的な春の訪れを感じさせてくれますね。

暖かな春の風を感じに活動的になってくる心地良い春の季節。
桜の開花も始まり、新年度も始まる何かと華やかな季節ですが、皆さん今年の春の装いはもう決まりましたか?!

さて、桜が満開になる前に、皆さんの笑顔を桜よりも満開に?!するであろう
『サービス企画』を開催することにいたしました!!!

今回のサービス企画は、数あるロロピアーナのシリーズの中でも特にこれからの季節に大活躍する、『Loro.Piana ZELANDER DREAM』をご用意。

今回ご用意した『ジランダードリーム』ですが、縦糸にオーストラリア産メリノウール、緯糸にニュージーランド産メリノウールを使用した平織り生地でオーダーメイド用に開発された素材です。

羊は生息している所の気候により毛の質が異なり、主にニュージーランド産メリノは伸縮性と弾力性があり、緯糸に使用するとハリのある生地になります。

また、夏生地にありがちな、清涼感を出すため、サラッとした表情が多くそのため、あまり『ツヤ感』が出にくく、生地の魅力がイマイチということもありますが、そこは流石トップブランドのロロピアーナ。

『最高の製品のみを保証する』というLoro.Piana社のモットーにあるよう、原料の持つ特性を最大限引き出し、極上の肌触り、色気のある艶感を表現し、夏生地でも魅力あふれる生地を作りだしています。

夏生地らしいサラリとしたタッチに、美しい艶感と柔軟性そして耐久性にも優れているこの『Loro.Piana ZELANDER DREAM』は高温多湿な日本に非常にマッチした生地です。

今回は生地感を楽しんで頂けるよう『Simple is BEST!!!』というように、ベーシックな色柄を取り揃えましたので、是非この機会に極上の生地をお楽しみください。

それでは、今回の『ロロピアーナサービス企画』の詳細をご案内します。

『ロロピアーナサービス企画』

開催期間: 3月22日(金)〜4月4日(木)
対象商品 K19−8447〜K19−8454、K18−8320〜K18−8321、
G9090
着数 抽選で40着
お値段 70,000円 >>> 50,000円(本体価格)
当選者開催期間発表 3/22〜3/28まで入札分 >>> 3/29(金)発表:25着
3/28〜4/4まで入札分 >>> 4/5(金)発表:15着

それでは以下簡単にルール等の説明をいたします。

はじめに

今回のサービス企画は、基本的には従来 通りのルールで、抽選方式にて行います。
該当商品は『2019年春夏版生地サンプル帳』に記載しております。
生地を確かめたい方はまずは生地サンプルをご請求になって、現物の生地をご覧になってからご入札ください。
(もちろん下見のご来店もWelcomeです。)
また、初めてこのサービス企画にご参加をされる方は必ずこちらサービス企画の概要をお読み下さい。

サービス企画参加要件(一部抜粋)

  • ご当選後のキャンセルは出来ません。(理由なくキャンセルの場合は以後の参加は出来なくなります。)
  • お支払いはクレジットカードは不可です。(カードの手数料負担分まで還元していますので御容赦下さい。)
  • 仕上がりをお送りする際は送料1,080円頂戴します。(普段はサービスなのですが...すみません。)

商品内容

最高級の原料から最高級の生地を作り出しているイタリアのトップブランド『ロロピアーナ』。
うっとりするほどの美しい艶と色味のセンス、それに加え、柔軟性そして耐久性にも優れている『Loro.Piana ZELANDER DREAM』はきっとあなたを満足させてくれます。

最高の原料からから織り上げられたその芸術的な素材感を是非一度ご体感ください。

K19-8447 無地:ブルー

K19-8447 無地:ブルー

まるでイタリアの青空を表現しているような『鮮やかなブルー』が目を引く生地です。
まさに『アズーロ』と言えるお色味ではないでしょうか。
ワントーンコーデで爽やかにブルーで統一するのもいいでしょうし、ネクタイにブラウンを取り入れてイタリアコーディネートの18番『アズーロ・エ・マローネ』を楽しむのも良いでしょう。
ロロピアーナの美しい色味を表現してくれるそんな生地です。

K19-8448 無地:ネイビー

K19-8448 無地:ネイビー

まさに王道。
『KING OF SUITS』と言っても過言ではないでしょう。
みんなの憧れ、永遠の定番色それが『ネイビー』ですね。
王道の色だからこそ、生地の質感、風合い、色味はこだわりたいところ。
発色の良さ、仕立て映え、全てにおいてあなたを満足させてくれるでしょう。
シンプルなお色だからこそ差がつきます。
あまり多くを語らずとも生地が本物の良さを物語ってくれますね。

K19-8449 無地:ブラック

K19-8449 無地:ブラック

モードにそしてスタイリッシュにスーツを着こなしたいのであれば、この『ブラック』は非常にお薦めです。
ビジネスシーンはもちろんのこと、ドレスアップが必要なパーティーシーンにも幅広く活躍してくれるブラックスーツとしてご着用ください。
暑い夏にダークトーンはと敬遠しがちですが、サラリとした生地感ですから、爽やかにご着用頂けます。

K19-8450 無地:ライトグレー

K19-8450 無地:ライトグレー

見た目から爽やかさが漂う『ライトグレー』。
暑い夏には軽快感と清涼感が欲しい、そんなあなたにオススメのお色味です。
春先の軽快なコーディネートをお楽しみ頂けるのも魅力ですね。
爽やかさを演出したいならブルーのお色を、優しさや春の初々しさを表現したいならピンクをコーディネートにお選びください。
この時季だからこそ挑戦していただきたいそんな色でもあります。

K19-8451 無地:チャコールグレー

K19-8451 無地:チャコールグレー

ダンディズム。
そんな言葉の似合う色が『チャコールグレー』です。
ネイビーよりもシックに、男の色気、品格、威厳を演出したいのであればこの色を選べばもう間違いありませんね。
ダークスーツとしてパーティーシーンに、ビジネスシーンで大事なプレゼンなど、『今日はキメたい!!!』そんな時にきっと自信も与えてくれるでしょう。
パンツ単品でもコーディネートしやすいお色ですから、夏はジャケパンスタイルのボトムとしても活躍してくれますね。

K19-8452 ブルーシャドーストライプ

K19-8452 ブルーシャドーストライプ

シンプルな無地だと少し物足りない、だけど柄が入りすぎるのはちょっと苦手だなと感じるのであれば、シャドーストライプをお選びください。
鮮やかなブルーのお色味も魅力的ですが、シャドーで入れたストライプは非常に立体感のある仕上がりになりますから仕立て映えの良さも見逃せません。
ただでさえ、最高級な生地感ですから出来上がりはどうなってしまうのでしょうか。
是非ご体感ください。

K19-8453 ネイビーシャドーストライプ

K19-8453 ネイビーシャドーストライプ

フレッシュなビジネスマンから、ベテランの方まで、老若男女愛されている色柄が、『ネイビーシャドーストライプ』です。
先にご案内した通り幅広くユーティリティに着こなせるのが人気の理由です。
このシャドーストライプのシリーズは、実は無地を抑え先に品切れになることがあるんです。
無地の次は何しようかとお考えの方は、まずこのシリーズを抑えていけば間違いないです。

K19-8454 ブラックシャドーストライプ

K19-8454 ブラックシャドーストライプ

ブラックスーツは着たいけど、無地はちょっとフォーマル感が強すぎると感じるのであれば、このシャドーストライプはうってつけです。
無地のブラックはどちらかというとドレスな感じですが、シャドーストライプにすることで一気にビジネス色が強くなります。
ビジネスシーンでシックに、落ち着きのある大人、『デキるビジネスマン』を演出してくれることでしょう。

K18-8320 グレーマイクロチェック

K18-8320 グレーマイクロチェック

大柄なチェックは着れないけれど、柄物に挑戦してみたい。
ストライプは持っていて何か違う柄物を探しているんだという方は、この『マイクロチェック』はオススメです。
細かな柄ですから、遠目からは無地ライクですし、幅広いコーディネートも楽しめるのがこの柄のポイント。
光の当たり具合で立体的に柄が見える面白さも兼ね備えています。

K18-8321 ネイビーマイクロチェック

K18-8321 ネイビーマイクロチェック

あなたのデザインの仕方で、ビジネスよりのシックにも、少し遊びの効いたカジュアルにも 変化する面白さを兼ね備えた生地です。
なんだかそんなご案内をすると、難しい生地と感じてしまいますが、柄はシャドーでさり気ないですし、落ち着いた色目ですからコーディネートにも困りません。
ロロピアーナの上品さにイタリアらしいちょっとした遊び心を加えた『小洒落感』のある生地ですね。

G9090 ダークネイビーストライプ

G9090 ダークネイビーストライプ

深くシックなダークトーンのネイビーに、ロロピアーナらしい色気のあるストライプが特徴な生地。
今回ご紹介した生地の中では比較的攻めたイメージがある色柄で、ピッチの広いストライプに少しパープルがかったお色味が非常に魅力的です。
色味、ストライプの入れ方はシンプルでもありますが、イタリーらしいセクシーさを表現した生地ですから、アクティブになるこれからの季節にピッタリですね。

期間終了させていただきました。
たくさんのご応募誠にありがとうござました。


当選者発表は、品切れ品薄情報にて

オプション

当社では、オーダーを楽しむ為に、そしてオリジナリティを出すために、
標準でお付けしている仕様とは別に有料オプションとしお選び頂ける仕様をご用意しております。
標準でご用意しているものと、有料でご利用頂けるオススメオプションベスト3をご案内しておりますのでご覧下さい。

標準仕様

折角のオーダーであれば、品質の高いスーツを。
当社では、多様化するスーツのデザインやディティールにもある一定の高い基準をベースにオーダーを承っております。
具体的に申しますと「本水牛ボタン」、「AMFフロントステッチ」。
これらは、良しとされるスーツを見分ける際のある種の指標にもされてきました。

標準仕様1 本水牛ボタン

本水牛ボタン

「スーツの善し悪しを見るには、まず釦を見ろ」と言われる程、普段気付かないようで実は重要な部分の「釦」。
折角良い生地でお仕立てするのであれば、天然物の本水牛がベスト!
プラスチックの釦と比較すると奥ゆかしい重みのある風合いが本水牛ボタンにはあります。
(他店では2,000円〜3,000円のオプション料金です。)

標準仕様2 フロントステッチ(AMFステッチ)

フロントステッチ(AMFステッチ)

表の顔は言い過ぎですが、上衿から下衿、そしてフロントの部分の際(キワ)にテンテンテンと入れいているピックステッチですが、当社では標準オプションとしてお付けしております。
こちらも、上記水牛ボタンと同様で良いスーツの代名詞でもあります。
見た目も高級感が出るオプションですが、見た目だけでなく、型くずれを防ぐ役目も担っていることから結構重要なポイントです。

その他、内側の仕様として「携帯ポケット」という携帯を入れるためのポケットも無料でお付けできますのでお気軽にお申し付けください。

有料オプション

上記標準仕様を加えた良いスーツに更に、
オリジナリティをプラスする為にもお薦めなオプションがこちらです。

オススメオプション No,1 スペアスラックス(24,500円〜)

春夏物でお仕立て頂く際に、一番お薦めのオプションが『スペアパンツ』です。
これから暖かくなり気温が上がってくると、やはり気になるのは、『汗』をかいて汚れること。
実はこの汗に始まり、日本特有の湿気がパンツにとっては天敵で、直接肌に触れることが多いスラックスは特に影響を受けます。
さらに、動きによるダメージも加わりますから、上着に比べ消耗が激しく、パンツから先にダメになってしまうんですね。

特にデリケートなこのクラスの生地でこそお仕立て頂くのがオススメです。

スペアスラックスをお作り頂き交互に休ませながら履けば、スーツの寿命も延びますし、
洗い替え用にお持ち頂ければ、汗を気にせず清潔で爽やかにスラックスを履いて頂けます。

また、『クールビズシーズン』にスペアスラックスがあれば『単品パンツ』としてもご着用頂けるところも、とっても魅力的です♪

ただ単にスーツのスラックスという使い方だけじゃなく、ジャケパンスタイルにコーディネートいただける、着回しの幅が広いのも大きなポイントですね!!!

オススメオプション No,2 キュプラ裏地(2,000円〜)

見た目の美しさ ・肌触り ・吸湿性 ・発汗性そのすべてが着心地を向上させます。 豊富な柄物裏地も含めキュプラのバリエーションは多く取り揃えておりますので、着心地と、デザインで、オリジナリティを出してみてはいかでしょうか。

オススメオプション No,3 アンコン仕立て(5,000円)

アンコン仕立て(5,000円)

アンコンとは、アンコンストラクティッドの略で、非構築的なジャケットの意味です。
裏地や芯地、パッドを使用した仕立ての堅い上着の作り方ではなく逆に、裏地・芯地・パッドなどの付属を最小限におさえることで、布地を体に沿わせたソフトな着心地感になるのが特徴のお仕立てです。
裏地や接着芯を使わない代わりに、贅沢に表地を使うことにより(大見返し)適度な厚みと美しいドレープを生み出します。
ジャケットのお仕立てに多いように感じますが、軽量なお仕立てになるので暑い夏には非常にオススメです。

今回はイタリア生地の最高峰ロロピアーナをサービス企画でご案内致しました。
『最高の製品のみを保証する』というモットーによって作り出された生地はまさに芸術品。
この機会に是非、最高の生地をご堪能ください。

皆さんのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしておりますので、
ドシドシご入札ください!