HOME > 新着情報 > サービス企画開催します。

サービス企画開催します。

2020年08月28日更新


サービス企画開催します。

8月も残すところあと数日。時折肌に感じる風が少し爽やかになってきましたが、
今年は残暑厳しく、これからまだ長い間、秋はお預けとなりそうですね。

個人的に秋の季節は、1年の中でも過ごしやすく、食欲の秋読書の秋スポーツの秋
芸術の秋 etc。。。と楽しみなことが多く、大好きな季節(逆に夏は本当に大嫌いです。。。)

なのですが、何よりも秋が大好きな理由、それは、、、、『衣替え』がある事です☆

何を着ても着なくても(着ないのはマズイですが、、、)暑さのあまり、どうしても軽装になってしまう夏に比べ、『秋』の季節は、幅広いアイテム・スタイルからファッションを楽しむことができ、≪洋服を着る喜びを感じられる≫そんな季節じゃないでしょうか?!

さて、そんなこれから楽しみな季節に向けて、皆さんに一早く≪秋≫=≪ファッションの秋≫を楽しんで頂きたいなと思い、YOSHIMURA&SONS 2020年秋冬もまだ立ち上がったばかりですが、『サービス企画』を開催することにいたしました☆

そんなとってもお得で楽しみなサービス企画に私たちが選んだブランドは、、、、 『世界で最も美しいファブリックを創る』というブランドビジョンを掲げ1910年にイタリア・トリヴェロで設立されたイタリアが誇る名門ブランド『Ermenegildo Zegna』 (エルメネジルド ゼニア)をご用意。

そして、その中でも、何と!!!,、≪ZEGNA≫が誇る最高峰の生地シリーズ≪Ermenegildo Zegna TOROFEO(エルメネジルド ゼニア トロフェオ)≫を今回のサービス企画対象商品としてセレクト致しました。

さて、ここで誰もが憧れるイタリア、いや世界的トップブランドの『エルメネジルド ゼニア』ですが、名前は聞いたことあるけど何が凄いの?! そして、≪トロフェオ≫って何?!と疑問をお持ちの方もいるかと思いますので、そのブランドヒストリーと生地の魅力を簡単にご紹介しますね。

『世界で最も美しいファブリックを創る』をモットーに設立されたイタリアが誇る名門ブランド『Ermenegildo Zegna』 (エルメネジルド ゼニア)。 このブランドビジョンは創立から100年以上立った現在にも生き続け、ファブリックメーカーとして世界一の座に上り詰めました。
素晴らしいのはその品質だけではなく『最高の素材は優れたデザインを、最高のデザインは優れた素材を求める』というデザインのポリシーから、見る人を魅了する生地を世に送り出し、全てにおいて一切手を抜かない。 このブランドの姿勢こそが世界中から賞賛されている理由です。

その中でも《TOROFEO(トロフェオ)》は、呼んで名のごとく、イタリア語でトロフィーのこと。
オーストラリアで開催される原毛の品評会で毎年最高品質と認められた、その年の最高品質の羊毛を出品した牧場主に贈られる『ゼニアトロフィー』が名前の由来となっています。 そのクオリティは他のブランドのファブリックと比べると、同じ羊毛で織り上げられた物とは思えない程の光沢や肌触りは、生地に触れずとも最高級品と分かるほど。

世界最高峰の服地を作り出すの『Ermenegildo Zegna』のシリーズの中でも、プレステージライン、正に別格な生地こそが、この≪TOROFEO(トロフェオ)≫です。

このトロフェオの生地の持つ上品で色気のある生地感と、肌に吸い付くような感触は1度着てしまったら他のスーツが着られないとまで言われているほどです。

また、生地の目付にもご注目下さい。トロフェオの目付は240g と軽量で、夏を除いたスリーシーズンに着用することができるのも魅力です。
極上の生地感をほぼオールシーズン楽しめるのも、他のスーツが着られなくなると言われている所以かもしれませんね。
*とってもデリケートな生地ですから、TOROFEOから離れられないと言っても、
毎日は着ないように注意です!!!

美しい生地感を存分に楽しんで頂けるよう『Simple is BEST!!!』な、ベーシックな色柄を取り揃えましたので、極上の生地を是非ともお楽しみください。

それでは、≪Emenegildo Zegna TOROFEOサービス企画≫の詳細をご案内します。

『Emenegildo Zegna TOROFEOサービス企画』

開催期間: 8月28日(金)〜9月10日(木)
対象商品 H19-9901,H19-9903,H19-9904,H19-9905,H19-9910,H19-9918
H19-9920,H19-9921,H19-9922,H19-9923,H19-9924,H19-9925 計12柄
着数 抽選で40着!!!
お値段 95,000円 >>> 75,000円(本体価格)
当選者開催期間発表 8/28〜9/3までの入札分 >>> 9/4(金)発表:25着
9/4〜9/10までの入札分 >>> 9/11(金)発表:15着

それでは以下簡単にルール等の説明をいたします。

はじめに

今回のサービス企画は、基本的には従来 通りのルールで、抽選方式にて行います。
該当商品は『2020年秋冬版生地サンプル帳』に記載しております。
生地を確かめたい方はまずは生地サンプルをご請求になって、現物の生地をご覧になってからご入札ください。(もちろん下見のご来店もWelcomeです。是非ご来店ください☆)
また、初めてこのサービス企画にご参加をされる方は必ずこちらサービス企画の概要をお読み下さい。

サービス企画参加要件(一部抜粋)

  • ご当選後のキャンセルは出来ません。(理由なくキャンセルの場合は以後の参加は出来なくなります。)
  • お支払いはクレジットカード不可です。(カードの手数料負担分まで還元していますので御容赦下さい。)
  • 仕上がりをお送りする際は送料1,100円頂戴します。(普段はサービスなのですが...すみません。)

商品内容

『世界で最も美しいファブリックを』という、ゼニアが作り出す美しい正に『芸術品』と言っても過言ではない、《世界No.1》の生地感を贅沢に楽しめる生地ラインナップでご用意しました。
この《トロフェオ》は多くを語らずとも生地自体の存在感が見る人、そして纏ったあなたをも魅了します。
この機会に是非《世界NO.1》の生地であなたが創造する《オンリーワン》な1着をお仕立てください。

H19-9901 無地:グレー

H19-9901 無地:グレー

紳士の装いの色として、着こなせると嬉しい色の一つが、深いグレーのスーツです。
グレーは《色のない色》なので、着る人のパーソナリティーがはっきりと現れます。グレーが似合うようになったら、人としてもステップが上がったに違いないときっと思えるはずでしょう。それが《TROFEO》となれば、もはや言を俟(ま)ちません。
ビジネスシーンもビジカジ化(ビジネスカジュアル化)が浸透してきて、秋冬はスーツの中に、タートルネックのニットを合わせたいという方も、増えてきているのではないでしょうか。
《TROFEO》の深いグレーは《カジュアルな装いにも合わせやすい》のが、売りの一つなんです。

H19-9903 無地:ダークネイビー

H19-9903 無地:ダークネイビー

Vゾーン(シャツ&タイの構成するゾーン)のコーディネート次第で、大人の品格も若々しい清潔感さえ演出を可能とする。それがネイビーの汎用性の高さです。
今回のダークネイビーであれば、色目がいわゆるダークスーツとなるので、会社のデスクに上質なシルクの紺無地のネクタイでも1本忍ばせておけば、急なドレスシーンなどの出現にも、無敵に対応できるのではないでしょうか。ZEGNAの紺無地は、室外での日光ではその上品な紺の色目に惑わされ、室内にあっても尚、鮮やかな紺碧を譲らない。着る人も見る人も魅了する。《珠玉の紺》の一言に尽きます。

H19-9918 無地:ブラック

H19-9918 無地:ブラック

《TROFEO》の黒無地でスーツを作るなら、何を作ろうか。独特なヌメリ感(光沢)のある黒無地の生地を目の前にした時、思わず想像が膨らみます。クラシックな6ツ釦のダブルスーツ良いですし、フォーマルな1ツ釦のピークドラペルも素敵です。正統派な1プリーツもいいけど、パンツは思い切ってノータックで股上浅くややタイトにしてもいいかな、などなど。《黒はシルエットで勝負》したくなる色でもあるでしょう。
《TROFEO》の黒は慶事向きの、華やか且つ美しき黒です。他の黒で試してこなかった事を、思い切って試すのも一興。もちろん、正統派の黒の装いをご希望のお客様も安心してご相談下さいませ。

H19-9904 シャークベースグレンチェック チャコールグレー

H19-9904 シャークベースグレンチェック チャコールグレー

チャコールグレーの色合いと、シャークベースでグレンチェックを作ることにより、上品で落ち着いた雰囲気を演出してくれます。
大人でクラシックなチェックスーツが欲しいなとお探しの方は、この生地を選べば間違いないでしょう。
この生地は是非≪ダブルブレステッド≫でお仕立てを楽しんで頂きたいなと思います。
トロフェオの持つ生地の上品さと柔らかさが相まって、着るものを今よりも一歩上のステージへ昇華してくれるはずです。
大人の色気品格威厳そんな言葉が非常に良く合う生地ですね。

H19-9905 シャークベースグレンチェック ネイビー

H19-9905 シャークベースグレンチェック ネイビー

チェックというとなんとなくカジュアルなイメージを持ってしまいそうですが、そこは流石≪TOROFEO≫トロフェオとでも言いましょうか、とってもラグジュアリーなチェックを作り出しています。
トロフェオ特有の柔らかい雰囲気のネイビーと、良い意味で主張しすぎない控えめなグレンチェックは、ビジネスを始め様々なシーンで活躍してくれます。
目付が軽くスリーシーズン活躍する生地ですから、お仕立ては、クラシックなグレンチェックと、ベストマッチ(ベストだけに、、、)するスリーピースで決まりですね。
固くなり過ぎない柔らかで優しいクラシックスーツをお仕立てしたいなら是非この生地をお選びください。

H19-9910 チャコールグレー×パープルストライプ

H19-9910 チャコールグレー×パープルストライプ

渋く大人なチャコールグレーに、色気のあるパープルのストライプが印象的な生地。
ここで注目したいのは、パープルの色使い。
トロフェオの極上の美しい生地感と雰囲気を活かすために、極力パープルの色味を出し過ぎず、上品に色を入れる。その計算された色使いがゼニアらしい雰囲気と、何とも言えない生地から滲み出る色気を感じさせてくれます。 ストライプと言っても柄が目立つことなく、生地に当る光の角度で柄が浮かび上がってくるので無地ライクに着て頂けるでしょう。 大人の色気あるストライプスーツをお求めの方は是非お選びください。

H19-9920 グレーマイクロチェック

H19-9920 グレーマイクロチェック

派手さは無いもののさりげない個性が光るマイクロチェック柄(格子柄)
同じ格子柄であってもウィンドウペーンやグレンチェックよりも落ち着いた上品な印象を与え、特にこのチャコールグレーはそんなマイクロチェックの持つイメージと相まって、洗練された大人な雰囲気を醸し出すスーツになります。
年配の方のイメージが強いチャコールグレーですが、私は敢えて30代のお若い方にお選び頂きたいですね。
と言うのもシャツやネクタイの合わせ方によって威厳があるようにも、爽やかな感じにも纏めることが出来るので、20代とは違った着こなしを目指すにはぴったりの色ですよ。

H19-9921 ネイビーマイクロチェック

H19-9921 ネイビーマイクロチェック

TROFEOをカジュアルに着こなす、確かに勿体ないかもしれません笑
ただこのネイビーマイクロチェックはグレー寄りの色目であるため、デニムライクな雰囲気のスーツに仕上がります。
ミッドナイトブルーのようにフォーマル感のある色目はココ一番のスーツになるでしょうが、今回のサービス企画はリーズナブルにお買い求め頂けるチャンスですので、贅沢にデイリーユースのTROFEOを仕立てられてはいかがでしょうか?
ポジティブに仕事に取り組めること、間違いないと思いますよ。

H19-9922 ブラウンマイクロチェック

H19-9922 ブラウンマイクロチェック

ここ数シーズンのトレンドカラーであるブラウン
着こなすにはセンスとテクニックが必要となりますが、上手にまとめるとこれほどお洒落に見せる事の出来る色目はありません。
アースカラー特有の落ち着いた優しいイメージを与えるので、フォーマルな場には不向きですが、着こなしのバリエーションを広げるには絶好の色目です。
クローゼットの中がネイビーかグレースーツのみ、と言う方には今回のサービス企画で是非お選び頂きたいですね。

H19-9923 グレー デリケートストライプ

H19-9923 グレー デリケートストライプ

ゼニアのトロフェオの品質を表現するのに、相応しいテキスタイルデザインのグレーデリケートストライプは、しっとりとした落ち着きがあり、エレガントであらゆる場面でご着用頂け、信頼関係を築いてくれる、そんなお仕立て映えのするスーツとなる事でしょう。
大切な商談には、欠かすことができない、有能なパートナーになると思います。
何も言わなくてもスーツが貴方を語ってくれます。

H19-9924 ブラック デリケートストライプ

H19-9924 ブラック デリケートストライプ

日本製生地の黒は純黒ですが、ゼニアの黒は優しくて優雅な黒で出来上がっています。 本来ビジネス上黒はNGではありますが、繊細なストライプになっていますので、スタイリッシュにお召しになりたければ、この生地が宜しいかと思います。 ドレスアップが必要なパーティーシーンなどには、礼服とは異なるエレガントで華やかなイメージを醸し出せますので、最良でしょう。 ビジネスでご着用なさるなら、淡いブールやピンクのドレスシャツで、コーディネートなさると素敵な感じになりますよ。

H19-9925 ネイビー デリケートストライプ

H19-9925 ネイビー デリケートストライプ

このネイビー デリケートストライプは、グレーと同様にどんな場面でもご着用が出来る万能スーツとなること間違いなし。
トロフェオの柔らかな光沢感は、エレガントかつラグジュアリーな装いになると思います。三ツ星レストランやホテルでの会食やパーティーでも、この生地でお仕立てしたスーツを纏えば、落ち着いた印象と上品な佇まいでパーティーシーンをリラックスして楽しんで頂ける事かと思います。
ビジネスそしてプライベートでご愛用頂ける、大変頼りになる一着になるかと思いますので、是非貴方のクローゼットに加えてください。

期間終了させていただきました。
たくさんのご応募誠にありがとうござました。


当選者発表は、品切れ品薄情報にて

オプション

当社では、オーダーを楽しむ為に、そしてオリジナリティを出すために、
標準でお付けしている仕様とは別に有料オプションとしお選び頂ける仕様をご用意しております。
標準でご用意しているものと、有料でご利用頂けるオススメオプションベスト3をご案内しておりますのでご覧下さい。

標準仕様

折角のオーダーであれば、品質の高いスーツを。
当社では、多様化するスーツのデザインやディティールにもある一定の高い基準をベースにオーダーを承っております。
具体的に申しますと「本水牛ボタン」、「AMFフロントステッチ」。
これらは、良しとされるスーツを見分ける際のある種の指標にもされてきました。

標準仕様1 本水牛ボタン

本水牛ボタン

「スーツの善し悪しを見るには、まず釦を見ろ」と言われる程、普段気付かないようで実は重要な部分の「釦」。
折角良い生地でお仕立てするのであれば、天然物の本水牛がベスト!
プラスチックの釦と比較すると奥ゆかしい重みのある風合いが本水牛ボタンにはあります。
(他店では2,000円〜3,000円のオプション料金です。)

標準仕様2 フロントステッチ(AMFステッチ)

フロントステッチ(AMFステッチ)

表の顔は言い過ぎですが、上衿から下衿、そしてフロントの部分の際(キワ)にテンテンテンと入れいているピックステッチですが、当社では標準オプションとしてお付けしております。
こちらも、上記水牛ボタンと同様で良いスーツの代名詞でもあります。
見た目も高級感が出るオプションですが、見た目だけでなく、型くずれを防ぐ役目も担っていることから結構重要なポイントです。

その他、内側の仕様として「携帯ポケット」という携帯を入れるためのポケットも無料でお付けできますのでお気軽にお申し付けください。

有料オプション

上記標準仕様を加えた良いスーツに更に、
オリジナリティをプラスする為にもお薦めなオプションがこちらです。

オススメオプション No,1 ベスト(13,000円〜)

スーツトレンドとして、ここ何年か浸透してきた≪クラシック≫というキーワード。
スリーピースこそスーツの原点と言われ、シャツは下着で、ジャケットを脱ぐならベストがないとみっともないという認識が広がっているところも見逃せません。
上着を脱いだ時のスタイリッシュな雰囲気もオススメの所以です。

ベストの種類も襟付き/無しダブルベスト等で表情が変わりますので、当選したあかつきには、スペアベストをお仕立て頂いても楽しいかと思います。
極上の生地トロフェオだからこそ、シンプルにそしてスタイリッシュにキメたいところですね☆

オススメオプション No,2 ダブルブレステッド(4,000円)

気品のあるトロフェオの生地ですから、その実力を発揮するスタイルは『ダブルブレステッド』は是非チャレンジして頂きたいスタイルです。
大人の威厳、ラグジュアリーな雰囲気、生地自体の存在感を纏う。まさにイイモノとは何かを知っている『カッコイイ大人』に着る者をブラッシュアップしてくれることでしょう。
『最高の素材は優れたデザインを、最高のデザインは優れた素材を求める』というゼニアのモットーにマッチした≪色気のあるイイ大人≫のスタイルを是非目指してください。

オススメオプション No,3 キュプラ裏地orプリント裏地(2,000円〜)

見た目の美しさ ・肌触り ・吸湿性 ・発汗性そのすべてが着心地を向上させます。 豊富な柄物裏地も含めキュプラのバリエーションは多く取り揃えておりますので、着心地と、デザインで、オリジナリティを出してみてはいかでしょうか。

また、表地はトロフェオの生地で上品さを演出し、裏地は思い切って個性を爆発させたいのであれば、≪プリント裏地≫もオススメです。
キュプラ裏地では表現できない、その大胆な色柄は、スーツの中に絵画を忍ばせているような、(大袈裟ですかね。。。)トロフェオの持つ美しい生地感と相まって、あなたのスーツを芸術品に昇華させてくれます。
オリジナリティーを更にお求めならば是非トライしてください。

今回はイタリア生地の最高峰『Ermenegildo Zegna TOROFEO』をサービス企画でご案内致しました。

『世界で最も美しいファブリックを創る』そんなゼニアが作り出す最高級そして最高峰の生地を是非この機会にご堪能下さい。

皆さんのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしておりますので、ドシドシご入札ください!