HOME>新着レポート バックナンバー集>サービス企画開催します!
オーダースーツのヨシムラ
新着レポート

 サービス企画開催します!
 ようやく秋の気配が近づいてきた感のするこの頃ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?
それにしても今年の夏は暑かったですね、、、
このまま温暖化が進むとファッション業界は夏はTシャツ、冬は従来の春夏物で過ごすようになってしまうのではないかと思うほどです。

さて、
秋といってもまだまだ暑い日も多いこの時期ですが、当店では秋冬物の景気づけに恒例のサービス企画を実施することに致しました。

今回は時期的にまだ暑い日も多いということもありますし、活動的な時期でもありますので、お手頃価格で、使い勝手の良い素材を出品することにいたしました。

ビジネスマンの普段使いスーツでもOKですし、大学3年生がこれから始まるリクルートで使っても良し、
はたまたストレッチする素材なのでレディースでも、モード系もOK。
非常に守備範囲の広〜い素材ですので是非お楽しみ下さい。

それではサービス企画の内容をご案内をいたしま〜す。

対象商品
G7062〜7064 当社オリジナル SUPER100'S&LYCRA
         サンプル帳 P.14の各商品
お値段
通常価格 48,000円 >>
36,000円(税込)
着数
抽選で、ど〜んと!! 50着
開催期間
2010年 9月17日(金)9月30日(木) まで
当選者発表
9/17〜9/23まで入札分 30着 >>>
9/24(金)発表
9/24〜9/30まで入札分 20着 >>> 10/1(金)発表

当選発表は 品薄・品切れ情報にて行います。
当選者へは別途直接メールでもご案内いたします。
前回のサービス企画で着数を増やしたところ「倍率の高いサービス企画が当たりやすくなって良かった!!」という声を数多く頂いたため今回もどど〜んと50着の大放出です。
さらに、、、
今回はシャツサイト誕生記念のダブルチャンスとして。。。
入札で外れた方には  >>>
   もれなくオーダーシャツ1枚 500円割引券
               をお配りいたします。

ご参考:シャツ専門サイト:オーダースーツにふさわしいシャツを作ろう!

サービス企画終了時点でご郵送いたします前後半それぞれご入札された場合でも1枚の配布です
有効期限は1年間。オーダーシャツ全て(新シャツ以外も含めて)でご利用頂けます。
ご利用に当たっては他の割引サービスとの重複や複数枚の同時使用は出来ません。

企画の概要は上記の通りですが、より詳しくご説明いたしますと次の通りです。

■ はじめに ■
 当店のサービス企画では、数量限定の商品を一定期間ご入札を募り、その後抽選で当選者を決定いたします。
このため抽選までにはお時間がありますので、生地を確かめたい方はまずは生地サンプルをご請求になって、現物の生地をご覧になってからご入札下さい。(もちろん下見のご来店もWelcomeです。)

また初めてこのサービス企画にご参加をされる方はどうぞこちらサービス企画の概要をお読み下さい。
<サービス企画参加要件(一部抜粋)>
  • ご当選後のキャンセルは出来ません。
    (理由なくキャンセルの場合は以後の参加は出来なくなります。)
  • お支払いはクレジットカードは不可です。
    (カードの手数料負担分まで還元していますので御容赦下さい。)
  • 仕上がりをお送りする場合は送料1,050円頂戴します。
    (普段はサービスなのですが...すみません
    (-_-;)

■ 商品内容 ■
 そして、気になる商品内容は...  今回は当社オリジナル商品

何といっても一番の目玉は価格と素材のコストパフォーマンス
この生地は東京SHOPMASTERがこの秋のSPECIAL SELECTIONでNO.3でオススメした商品。

  普段使いで気軽に着れる廉価なスーツはないか?
  これまでのメンズにはない動作性を意識した素材はないか?


...ということでウール98%にLYCRA(ライクラ)を僅か2%混ぜ合わせテーラードスーツらしいカチッとさを保ちながら、ストレッチ性の心地よさを体感できる素材を作りました。
しかも!素材感を良くするためウールはSUPER100'Sの高品質原毛を使っています。

ちなみに、ライクラとはストレッチ性の元となる化学繊維です。 レディース素材の場合はライクラ(orポリウレタン繊維)を5〜8%混紡することで女性物ならではのストレッチさを表現しますが、この混紡率では男性はぐにゃぐにゃ感が強すぎますのでNGです。
そこで、当社ではメンズにもレディースにも使える混紡率を研究したところそれが2%だったのです。
最近はウール100%のナチュラルストレッチ素材もありますが、それと比べてもストレッチの心地よさの違いがよくお分かり頂けると思います。

色合いはベーシックに・黒・グレイの3色をご用意いたしました。


■ お申し込み方法 ■
ご注文は下記のフォームを通じてお申し込み下さい。

前述の通り1週間の申込期間の後、抽選いたしますので発表をお待ち下さい。



お申し込み期間終了いたしました。
沢山のご応募、誠にありがとうございました。


当選発表は 品薄・品切れ情報にて行わせていただいております。


■ その他:お買い得情報 ■
 サービス企画は原則シーズン3回ちょうど2ヶ月に1度のペースで開催します。
そうなると次は11月の終わりか、、、とお嘆きの方もいらっしゃるかと思いますので、ちょっとだけお買い得情報をご提供。

実は、、、
 池袋東武百貨店にて 10/7(木)〜12日(火)まで1週間
 当店が同百貨店のシーズン一度の大催事「男の大市」に参加出展することになりました。

そこで、、、
 先行予約(インターネット限定)として...

伊ゼニア(エレクタ)及び伊ロロピアーナの各商品(限定各10着)を...
    49,800円でご予約受付中です。

対象商品はサンプル帳には掲載していない商品ですが、サービス企画で実施するのとほぼ同様の内容ですので、次のサービス企画まで待てない!という方は一度ご覧下さい。
(お申し込みの際は、“ヨシムラで見ました!”とご記入頂きますと当社から採寸データを持ち込めますのでご一報下さい。
   >>関連情報:MD玉岡の眼

なお、男の大市開催期間中は、価格等は変わりますが、MD玉岡が催事会場に常駐いたしておりますのでお近くの方は是非お立ち寄り下さい。

以下、いつも付けているサービス企画でのおすすめオプションのご案内です。

■ オプション ■

今回特にオススメ  スペアパンツ(16,800円)
 今回特にオススメのオプションはスペアパンツ
特に若い方は、保有スーツが少ない上に活動的でスーツを痛めやすいですからスペアパンツはあると便利
また、今回はストレッチ素材ですから1本はノータックにして股上浅めもう1本は準フォーマル用に1タックなどとデザインを分けて作るのも良いでしょう。
女性の場合はスカートパンツにすればシチュエーションに合わせた着回しができ、とても便利です。

今回特にオススメ  レディース仕立て(お値段は一緒)
 近年、制服廃止の流れや外回り営業など男性的な業務が多くなっているため、カチッとしたメンズ素材を使ったビジネススーツはレディースでも好まれます。
そして、今回採り上げた素材の良いところは、メンズ企画の耐久性程良いストレッチ性
レディース専用生地のようなぐにゃっとしたストレッチ性はありませんが、それでも従来的なメンズ企画服地と比べたらずっと心地よくストレッチします
リクルートに黒、普段使いに紺やグレイなど1着持っていると便利ですよ。
※:レディースサイトでは時期を若干ずらし同じ商品でサービス企画を実施しております。

人気NO.1 キュプラ裏地(無地2,100円 、柄物3,150円)
 見た目の美しさ ・肌触り ・吸湿性 ・発汗性 その全てが着心地を向上させます。
基本色で17色、柄物で14色ありますから、自分好みの色で裏地を仕立てれば、他にはない自分だけのスーツになります。
若い方には人気の爽やかブルー系
ミドル世代は大人の雰囲気の出るパープル系、季節感あるブラウン、ワイン系に人気があります。

人気NO.2  本切羽(+2,100円)
 若い方の人気度の高い「本切羽」。
袖口の釦が飾りでなく実際に開閉します。
今では当たり前のようになってきた仕様ですが、袖ボタンを4つにして袖先だけ開けておくのがお洒落です。
画像は少し凝ったタブを付けた本切羽スタイル(3,150円)です。

人気NO.3 折り目加工&股部二重縫い補強(1,050円 & 3,150円〜)
 パンツは汗をかくことで傷みますからその補強として折り目加工股部二重縫い補強はいかがでしょうか?
折り目加工はパンツの折り目を消えにくくする加工。シロセット加工などを総称します。

股部二重縫い補強は股ズレ防止のため股の付け根を2枚重ねで縫う補強方法。
他店には真似の出来ないサービスですので活動的な方・太めの方等は是非おためし下さい。

ご参照:お客様ありがとう
   >>>>股ズレに悩む方必見です