HOME>新着レポート バックナンバー集>大阪店 春のフルオーダー受注会開催のお知らせです!
オーダースーツのヨシムラ
新着レポート

 大阪店 春のフルオーダー受注会開催のお知らせです!
〜 東日本地震で被災された皆様へ 〜
この度の災害にあたりましては、ここ関西でも震災の経験があるだけに、決して他人事とは思えません。
被災されました方に心よりお見舞い申し上げます。


 さて、「春は名のみの」とはよく言ったもので、三寒四温の季語がピッタリとくる ような毎日が続きますね。
片や今を盛りの「花粉が。。。」とお悩みの皆様も多いのではないでしょうか?
季節の変わり目はなにかと大変です。

 そんな季節の変わり目といいますか、チョッピリと早い衣替えを睨んで、大阪店では初めての試みとしまして 「春のフルオーダー受注会」を開催致します。
今までは真夏の7月に行っておりましたが、「遅いんじゃあないですか?」とお客様からのご要望が強く、シーズン2回を開催するべく、まずは初回のご案内となりました。

詳しくは下記をご覧頂くとしまして、お陰様でフルオーダーも開始以来6年を数え、すっかりとお馴染みとなり、 仮縫いも作業も珍しくはなくなったようで、東京店ではすっかりとヨシムラの欠かせぬ 風物詩となっているようです。
そんな仮縫いの醍醐味をひとりでも多くの大阪のお客様にも味わって頂ければと思います。
この機会に奮ってのご参加をお待ちしております。

■□■ 大阪店フルオーダー受注会のお知らせです ■□■
大阪の皆さんにもすっかりお馴染みになりました中島を今回も迎えて仮縫いをいたします。
 ちなみに、お仕立てを承る工場はこちらになりますので、フルオーダーの詳しい内容と合わせて是非ご覧下さい。
お仕立てする工場はコチラ>>> 
フルオーダー参考URL >>> 
フルオーダー開始します

開催日は? 


2011年 5月20日(金)〜22日(日)

※23日(日)は基本的には予備日に予定しています。

なお、仮縫い作業はデザイン面、体型的な特徴等ご説明を交えながら行いますので約1時間ほどお時間が掛かります。
このため勝手を申しますが完全予約制でお願いします。
詳しくは下記の予約表をご確認の上、ご希望の時間帯をお選び下さい。

大阪店フルオーダー受注会仮縫い予約表 (2011年3月23日現在)
5/20(金) 5/21(土) 5/22(日)
9時-10時
--- ×
10時-11時
---
11時-12時
--- × ×
12時-13時
--- 以下予備時間
13時-14時
× × ---
14時-15時
× ---
15時-16時
× ---
16時-17時
---
17時-18時
× × ---
18時-19時

×印は既にご予約済みです。
○印は空いていますので、その時間帯の中からお選び下さい。

但し、ご希望がありましたら可能な限り時間調整いたしますので、お気軽にお申し出下さい。
予定表は随時更新しますのでがリアルタイムの予約表となります。(1日1回更新予定)

料金は? 
仮縫い工賃は55,000円
つまり通常のイージーオーダー仕立て上がり価格にプラス55,000円で仮縫い付きのお仕立をお召し頂けます。

例えば〜
「ゼニアクールエフェクトシリーズ」の場合ですと
スーツ価格79,800円にプラス55,000円
=フルオーダー仕立て上がり価格134,800円
「葛利毛織モヘアブレンドシリーズ」の場合ですと
スーツ価格59,800円にプラス55,000円
=フルオーダー仕立て上がり価格114,800円
いかがでしょうか、通常のイージー価格でフルオーダーがお求め頂けるのではないかと自負いたしております。

ご注文の流れは? 
○生地の確定

○デザインの確定

○採寸

○仮縫い

○仕上がり
となりまして生地の確定から仕上がりまで約1ヶ月程度掛かります。
今回の場合ですと仮縫い期間に間に合うようにするには5月10日までに採寸までを終えて頂きますようよろしくお願い致します。
大阪店フルオーダー受注会のお申し込み&お問い合せは
コチラまでお気軽にどうぞ!>> osaka@vightex.com 06-6459-3836

※仮縫い当日は靴、ベルト、ワイシャツをご用意下さい。
今回のご注文分にコーディネートされる靴、及びワイシャツなど採寸の上で参考になりますので、出来るだけこれらの服装で お越し下さい。
またベルトは仮縫いの場合はパンツのウエストは止めていませんので、こちらもご用意下さい。

仮縫い担当は? 
私も吉井工場長の後をついで今回で大阪店では3回目の仮縫いになります。
回を重ねるに連れて、大阪の街にも馴染め、大阪行きを楽しみにしております。

今回もお客様と色々とご相談させて頂きながら、楽しく仮縫いをさせて頂きフルオーダーの着心地を確かめて頂ければと思います。

ご見学大歓迎です! 

当日は通常の営業ですので、ご来店の際には仮縫い作業をご覧頂けます。
興味のある方はぜひ期間内にご来店下さい。

すっかりとおなじみになりましたフルオーダーゆえに「今さら?」の声が聞こえそうですが、フルオーダーってなに?のお客様も 含めまして大阪SHOPMASTERまで遠慮なく何でもお問い合せ下さい。
それではご予約お待ちしております。