HOME>新着レポート バックナンバー集>大阪店お値打ち夏のフルオーダー受注会開催のお知らせです
オーダースーツのヨシムラ
新着レポート

大阪店お値打ち夏のフルオーダー受注会開催のお知らせです
 寒い寒い冬がこの前終わったと思ったのに、もう梅雨入りですか...
季節の移り変わりの早いのには、毎年の事ながら驚かされますね。

クールビズが叫ばれていますが、普段はもちろん軽装でも「ここ一番!」とばかりの装いは男子には大事なもの。

 そこで そんな「勝負スーツ」のご要望やこの季節に合わせて、早くもお値打ちシリーズの第一弾としまして、大阪店夏のフルオーダー受注会開催のお知らせをご案内致します 。
■□■ 大阪店フルオーダー受注会のお知らせです ■□■
 大阪の皆さんにもすっかりお馴染みになりました中島を今回も迎えて仮縫いをいたします。

 ちなみに、お仕立てを承る工場はこちらになりますので、フルオーダーの詳しい内容と合わせて是非ご覧下さい。
お仕立てする工場はコチラ >>> 

 開催日程は? 

2011年 7月22日(金)〜23日(土)

24日(日)は基本的には予備日としております。

なお、仮縫い作業はデザイン面、体型的な特徴等ご説明を交えながら行いますので約1時間ほどお時間が掛かります。
このため勝手を申しますが完全予約制でお願いします。

詳しくは下記の予約表をご確認の上、ご希望の時間帯をお選び下さい。

大阪店フルオーダー受注会仮縫い予約表 (2011年5月末日現在)
7/22(金) 7/23(土) 7/24(日)
10時-11時
--- ×

11時-12時
--- ×
12時-13時
---
13時-14時
×
14時-15時
15時-16時
×
16時-17時
17時-18時
× ×
18時-19時
×

×印は既にご予約済みです。
○印は空いていますので、その時間帯の中からお選び下さい。

但し、ご希望がありましたら可能な限り時間調整いたしますので、お気軽にお申し出下さい。
予定表は随時更新しますのでがリアルタイムの予約表となります。(1日1回更新予定)

料金は? 
 もちろん前回と同じ趣向では値打ちがありませんので、7月の開催ですから、 今回はフルオーダーの特別価格でご提供いたします。

仮縫い付きのフルオーダー仕立ての工賃は・・・45,000円
つまり通常のイージーオーダー仕立て上がり価格にプラス45,000円で仮縫い付きのお仕立をお召し頂けます。
例えば〜

「ゼニアクールエフェクトシリーズ」
  
の場合ですと...

スーツ価格79,800円にプラス45,000円
=フルオーダー仕立て上がり価格124,800円

これならゼニアのプレタより安いお値段でフルオーダーがお試しいただけます

「葛利毛織モヘアブレンドシリーズ」
  
の場合ですと...

スーツ価格59,800円にプラス45,000円
=フルオーダー仕立て上がり価格104,800円
いかがでしょうか...
通常のイージー価格でフルオーダーがお求め頂けるのではないかと自負いたしております。

 生地も追加しました 
 そろそろ3月から活躍していました生地にも品切れも出てきています。
そこで、このオーダー会に合わせるように、ゼニア始めロロピアーナなど追加で仕入れ致しました。
サンプル帳に掲載していない商品ですので、店頭で是非ご覧下さい。

 ご注文の流れは? 
○生地の確定

○デザインの確定

○採寸

○仮縫い

○仕上がり
・・・となりまして生地の確定から仕上がりまで約1ヶ月程度掛かります。
今回の場合ですと、仮縫い期間に間に合うようにするには7月10日までに採寸までを終えて頂きますよろしくお願い致します。
大阪店フルオーダー受注会のお申し込み&お問い合せは
コチラまでお気軽にどうぞ!>> osaka@vightex.com 06-6458-0177
仮縫い当日は靴、ベルト、ワイシャツをご用意下さい。
今回のご注文分にコーディネートされる靴、及びワイシャツなど採寸の上で参考になりますので、出来るだけこれらの服装でお越し下さい。
またベルトは仮縫いの場合はパンツのウエストは止めていませんので、こちらもご用意下さい。

 秋冬物でも承ります 
 時期も7月とありましてそろそろ秋冬物の声も聞こえて来ますが、「夏物は要らないけど、秋冬物なら」というお客様には、多くはありませんが、売場にはゼニアやロロピアーナなども取り揃えるのは可能ですので、その旨予めご希望の色柄などをお寄せ下さい。

:秋冬物は倉庫にあるため事前にご連絡頂けませんと当日ご用意は出来ません。

 仮縫い担当は? 
 今回も東京店よりフィッター中島がお邪魔いたします。

早いもので、私も今回で大阪店では4回目の仮縫いになります。
お陰様でお馴染みの方も増えて参りまして、「前回良かったです!」と声を掛けて頂き、 年甲斐もなく張り切っております。
口ベタでうまくお愛想は出来ませんが、技術には自信を持っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

あの小泉純一郎さんや小沢一郎さんも中島さんの担当だったそうですよ。(清水)

 ご見学大歓迎です! 
 当日は通常の営業ですので、ご来店の際には仮縫い作業をご覧頂けます。
興味のある方はぜひ期間中にご来店下さい。
ご同業の方でも事前にお断りいただければ見学はOKです。

...と、すっかりとおなじみになりましたフルオーダーゆえに「今さら?」の声が聞こえそうですが、フルオーダーってなに?のお客様も含めまして大阪SHOPMASTERまで 遠慮なく何でもお問い合せ下さい。
それではご予約お待ちしております。