HOME>新着レポート バックナンバー集>ツーパンツフェア
オーダースーツのヨシムラ
新着レポート

ツーパンツフェア
10月も中盤に差しかかり、外に出向くにはとても気持ちの良い季節となりましたね。
涼しい日が続いており、春とこの時期はファッションが一番楽しい時です。
オンでは、ジャケットを羽織始め、なかにはスリーピースをお召し頂いている方もちらほら、オフでも新しいアウターやニット、コットンパンツなどなど...想像するだけでも楽しくなります。

そこで、今の着こなしの幅を少しでも広げようということで、昨年でもとても好評だった企画を今年も開催いたします!

その企画とは、、、
 ツーパンツフェア  です。

上着に比べて消耗が激しいため、ズボンが先に使えなくなり、上着だけが残っているという経験をされてる方も少なくないのではないでしょうか。
スラックスを2本作ることで、寿命も単純に2倍ではなく使用頻度が低くなることから、2倍以上になるため、スーツの寿命も2倍以上に!?

また、お気に入りのブレザーやジャケットのコーディネートの幅を広げたい!という方にも是非オススメです。
 名称 
ツーパンツフェアー
 期間
2011年10月20日(木)〜10月31日(月)
東京店・大阪店同時開催
※大阪店は10/25(火)、30(日)が定休日です。
 内容
パンツを2本ご注文いただくと・・・ 
2本目パンツ 25%OFF!!

具体的には・・・

スーツ上下+スペアパンツ→→→OK 2本目25%OFF
例)S上下の35%でスペアパンツがつけられるので、、、
国産ORIGINALのスーツ43,000円にスペアパンツをつけると、
通常: 15,050円が→11,287円!!
こちらのスーツにスペアパンツをつけても54,287円!
当社がご用意している生地の中でもコストパフォーマンスの高いシリーズにもかかわらず約4,000円の割引です。

スーツの購入は無くても、パンツ2本ご注文の方は?→→→OK
2本目以降パンツ25%OFF(高額な方を割り引きます!)

スーツ+別パンツの場合は?→→→OK
金額の多寡を問わず別パンツの方を割り引きます。

スーツ2着ご注文の方は?(スペアパンツなし)
こちらは対象外とさせて頂きます。

□□□ オススメ仕様 その1 □□□

美脚パンツ
美脚パンツというと少し照れくさくなりますが、何が普通のパンツと違うの?ということで一言でご説明させて頂きますと、、、ヒザの設定を高くし股上を浅くすることです。
絞る位置を高くすることによって全体像で見たときに縦に長く見えます。
「ご注文の際は、ヒザの位置を高くして下さい」と仰っていただければ対応いたしますので、お気軽にお申し付け下さい。
もちろんコットンパンツにも対応できますので、オフでもスッキリした足下で上着との組み合わせを楽しんでみてはいかがでしょうか。

□□□ オススメ仕様 その2 □□□


折り目加工
雨が降ったり、何度もご着用頂いているとセンタープレス(クリースライン)が消えかけて、アイロンが掛け辛い状況に陥ることもしばしば、、、
そこで便利なオプションとして、自信を持ってオススメしているのがこの「折り目加工」です。永久ではありませんが、手入れが苦手な方に特にお薦めです。
スラックスのプレスラインがパリッとしているのと、ボヤーとしているのでは、印象も全く違ってくるので、このラインは毎日意識していたいポイントですね。

□□□ オススメ仕様 その3 □□□


股部二重補強
リフォーム率上位でもあるこの股部二重補強ですが、気付かない間にぱっくり穴が開いていてビックリした!という声をよく耳にします。
股補強のお直しでお持ちいただいている方の半分がパックリ開いた状態で、なかなか気付かない物ですね、、、
皆さまも一度股の下をご覧頂いてはいかがでしょうか。恐る恐る見るその先には、穴が口を開けて待っているかもしれません!

話はそれましたが、この股部二重補強、ご注文の際にオプションとして追加頂きますと、上記のオプション料金で綺麗に仕上がります。

※仕上がり後に股部二重補強を行う場合は4,200円となります。
通常の生地の上に更に生地をかぶせておりますので、かぶせている生地が傷んでも元の生地さえ無傷でしたら、いくらでも修復可能です
股に穴が開いてしまい、すぐ着られなくなるという方には是非お薦めで、既に穴が開いてしまったパンツがある!という方は、リフォームを承っておりますので、お気軽にご相談下さい。

□□□ 番外で、、、 □□□

カーゴパンツ仕様
 両側ポケット付き2,100円

近年雑誌などでも多く取り入れられているウールのカーゴパンツ仕様
工場へ作れます?と確認をとったところ、「出来ます!」との返事が。
オフ中心の着こなしにはなりますが、シャツ+ニットでもカーゴパンツにすることにより、カジュアルかつエレガントな雰囲気になります。
もちろん、ブルゾンやカジュアルなアウターなどにも最適です。

スペアパンツではよく裾口をダブルシングルに分けてご注文される方や、ノータックワンタックに分けてご注文される方など、デザインを変更して差別化される方も多くいらっしゃいます。
ここ数年ずっと細身の流行が続いており、若干飽きてきた、、、など、これまでのパンツとは少し違いを出したいという時等にヒザ幅や裾口幅を変えてみて、変化を楽しむのも良いのではないでしょうか。