HOME>お客様!ありがとう!>
オーダースーツのヨシムラ
お客様!ありがとう!
4月の「お客さまいらっしゃ〜い」コーナーにご登場いただいた栃木県矢板市のYさんのスーツが出来上がりこんなメールを頂きました!

 4月のお客さまありがとう! 

01.04.23
件名:感動しております!
こんばんは!ご連絡遅れてしまい申し訳ございませんでした。
届きましたスーツ感動いたしました!!
サイズジャストデザインOK!! 最高です。<br>
しかも袖が「額縁仕上げ」などなど・・・思わずうっとりと見とれてしまいました。

 正直申しまして「ネットでオーダースーツはムリが有るのでは?」と思っておりました。
しかし、今回のオーダースーツの仕立ての良さ、そして何よりもヨシムラさまの親切・丁寧・敏速な対応などなどにより私の考えは変わりました。

 本当に有難うございました。<br>

 以前は高い金額でブランド系のスーツを購入しておりましたが、ハッキリ申しまして今では全く魅力がありません。やはりスーツは「オーダーメイドですね!

 現在、HP上で開催されております「共同購入」につきましても、参加させて頂こうと考えておりますので、その節にはまたお世話になります。

☆★☆ SHOPMASTERより一言・・・
 ふ〜!ご注文を頂くのはある意味で簡単ですが、お客さまからこんなコメントを頂くのは本当に苦労します。
でもこんなお言葉をお客さまから言って頂けるのは本当に嬉しいですね。
どんなお仕事でもそうだと思いますが、営業はCS(顧客満足Customer Satisfaction)が大切ですね。
特に我々オーダー業界はリピーターの方が増えなければ店の信用がないような物ですからなおさらです。
....ということでYさんにこちらからもお礼のメールを出しました。

01.04.24
件名:ご丁寧に有り難うございました!
Yさん
スーツをお送りしてからちょっと間があったので「どうしたかな〜」と少し心配していました。
メールを頂きホッとするとともに嬉しい気持ちで読ませていただきました。

オーダースーツというのは生地デザインそれと採寸セットになって初めて良い物ができると思います。
そんな中では提携店での採寸というのは我々も自分たちで採寸できないので若干心配な面もありますが喜んで頂けて光栄です。

お預かりしたYさんのデータは大切に保管しておりますのでまた是非お声掛け下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

オーダースーツのヨシムラ
吉村株式会社
SHOPMASTER_吉村_雅隆

 今回掲載しました画像はYさんご自身に撮っていただきました。
こんな所までご協力いただきまして本当に有り難うございました。