服地の本場大阪谷町で生まれ、東京神田の生地屋街で育ち...はや

vightextopロゴ

MADE TO ORDER オーダースーツのヨシムラ

オーダースーツのヨシムラ >> お客様ありがとう >> ボンドスーツが出来上がりました!

お客様ありがとう

2016年11月24日更新

ボンドスーツが出来上がりました!

本格的に寒い日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか?
朝晩は特に冷え込みますのでコートが手放せませんね。
オーダースーツのヨシムラではコートのオーダーも承っておりますので、是非ご利用下さいませ。

さて、先日ご注文頂きました「ボンドスーツ」がようやく仕上がって参りましたのでご紹介させて頂きます。
今回ご注文頂きましたY様は、実用性を兼ね備えたボンドスーツをご希望頂き、着用に影響しない程度のタイトさに注意して、仮縫い付きフルオーダーにてお仕立て致しました。
ディテールの部分では、映画のパンフレットや、Y様にお持ち頂いた写真画像を元にお仕立て致しました。

早速、フィッティングをするため、Y様にフィッティングルームへ入って頂くことに・・・

数分が経過・・・

この間の数分は内心お気に召して頂くかドギドギバグバグな時間です。
一度仮縫いを行っているとはいえ、実際に出来上がったスーツをご着用頂き、お客様の笑顔を見るまでは安心出来ません。

「ガチャ・・・」扉が開く。

私 :「如何でしょうか?」の一言と同時に、とてもボンドスーツなパンツ姿のY様に思わず「お~」

Y様:「うん!良い!すごく良い!丈の長さも、細さも良い!」

一先ずパンツにつきましては、一安心。そして上着をご着用頂き・・・

Y様:「良いね!ウエストラインの絞り具合と胸周りのボリューム感が絶妙!」

満面の笑みの私。

私 :「いやあ、ボンドスーツですね!カッコイイです!!」

Y様の喜ぶお顔を見れて私自身とても嬉しく、早速縫製工場の職人の方々にも伝えさせて頂きました。

 

それでは、こちらが今回ご注文頂きましたY様のボンドスーツです!
ポイントは、肩先が少し盛り上がったビルドアップショルダー
袖口のさりげないフレア袖、そしてウエストラインの絞りです。
日頃から鍛えていらっしゃるY様のご体型はまさにダニエル・クレイグと言っても過言ではなく、ボリューム感のある胸周りと、程よく絞られたウエストライン、想像以上のボンドスーツに私自身感動しました。

パンツにつきましては、裾口ダブル(折り返し幅3.5cm)のノークッション。
ご着用に無理のない程度にタイトシルエットとなりました。

仮縫い付きフルオーダーでのお仕立てで約1か月半程お時間お掛けし長らくお待たせ致しましたが、Y様にご満足頂き、フィッター中島、フルオーダー工場の職人共々嬉しく思います。
Y様の大切な日の1着として、末長く大切にご着用頂けましたら幸いです。

ページ上部