服地の本場大阪谷町で生まれ、東京神田の生地屋街で育ち...はや

vightextopロゴ

MADE TO ORDER オーダースーツのヨシムラ

オーダースーツのヨシムラ >> 新着情報 >> 福袋?! 初売り!! 3日間限定企画開催します。

新着情報

2015年12月25日更新

福袋?! 初売り!! 3日間限定企画開催します。

 2015年、今年もあと僅かになってまいりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
クリスマスも終わるとすっかりお正月の雰囲気が漂うようになりますが、仕事納めに向けて最終コーナーを曲がった辺りですね。

肌寒い日も続いておりますし、風邪も流行っておりますのでお身体十分お気を付け下さい。

と言いつつも私。

12月中旬より風邪をひいてしまい、熱は下がったものの咳と鼻水が止まらず、ぐずついてしまっておりますが、、、
いっぱい食べてはいるんですけどね。
もっと運動が必要なんですかね?
来年は風邪無し年間にしてみようと思います。
(基本の手洗いうがいを頑張ります!)
さて、前置きが長くなりましたが、お正月の雰囲気漂うこの頃。
当社では第4回目のあの企画 「福袋?初売り!!3日間限定企画」を年始に行うことに致しました。
これまで着用していたスーツが傷んできた方、
こんなスーツがほしかったんだよなぁと思っている方、
この機会に良いスーツが欲しい!という方、
少し明るめの色や茶色などにトライしてみたい方、 etc,,,
当企画は2着以上お買いあげの方は、更にお求めやすくなる企画ですから、ご友人、ご職場関係の方、ご家族の方全て対象になります。
初詣帰りや、お時間ございます方は是非お誘い合わせの上お越し下さい。
今年はどんな生地があるかなぁ??
ウキウキと心躍る企画をメインに考えておりますので、楽しんでお越し下さい。
それでは、福袋企画の詳細をご紹介いたします。

■ 期間 ■

2016年  1月2日(土)~ 4日(月)
4日(月)からお仕事始めの方も多いようですから、今年は1月2日(土)より営業致します!

■ 対象商品・価格 ■

【高級インポートセレクション(茶タグ)】
高級インポートセレクション(茶タグ) 高級インポートセレクション(茶タグ)

こちらのフダを付けている生地を対象にします。

イタリアはゼニアやロロピアーナ、英国はダンヒル、ドーメルと高級ゾーンを対象に展開しております。
1年に一度のこの価格ですから是非手にとってその良さをご覧下さい。


<ブランド>
  Ermenegildo Zegna(ゼニア)
  DUNHILL(ダンヒル)
  DORMEUIL(ドーメル)
  Loro Piama(ロロピアーナ)
Ermenegildo Zegna(ゼニア) ,DUNHILL(ダンヒル) , DORMEUIL(ドーメル) , Loro Piama(ロロピアーナ)

<お値段>  
シングルスーツ上下通常価格、80,000円~70,000円の商品を一律...
更にスーツ2着でのご注文は...
フルオーダーは今回+52,000円の
仮縫い付きハンドメイドスーツ2着で!!
57,000円!!
100,000円!!
109,000円!!
200,000円!!
【インポートセレクション(緑タグ)】
インポートセレクション(緑タグ) インポートセレクション(緑タグ)

こちらのフダを付けている生地を対象にします。
サービス企画でも出せない価格が魅力のインポートセレクション。
もう一つの醍醐味としては...レア?!な商品・ブランドが隠れているのが魅力です!


<ブランド>
スキャバル
チェスターバリー
グアベロ
カノニコ
REDA
アンジェリコ
ジョンロバートショー
その他、英・伊・仏等インポート生地
スキャバル,チェスターバリー,グアベロ
カノニコ,REDA,アンジェリコ,ジョンロバートショー,その他、英・伊・仏等インポート生地

<お値段>  
シングルスーツ上下通常価格、73,000円~53,000円の商品を一律...
更にスーツ2着でのご注文は...
フルオーダーは今回+52,000円の
仮縫い付きハンドメイドスーツ2着で!!
43,000円!!
80,000円!!
95,000円!!
180,000円!!

高級インポートセレクションとインポートセレクションとの組合せもOK!
2着目以降は、高級インポートセレクションが50,000円、インポートセレクションが40,000円になります。
   例)ゼニアスーツとカノニコのスーツ合わせて、、、90,000円!!!

もちろん、複数のご友人・職場の方、ご家族など対象になりますから、是非お誘い合わせの上お越し下さい。

■ 注意事項 ■

基本的に店頭にご用意している分のみの在庫となっておりますので、ご体型や生地の用尺によってはスーツ上下、スペアパンツ、ベスト等お受けできない場合もございます。

スペアパンツのご注文は、定価価格の35%にてお仕立て頂けます。
ベストのお仕立て価格は、高級インポート商品が13,000円、インポートセレクションの商品が10,000円になります。

サンプル帳等はご用意しておりませんので、ご来店頂いた方のみ対象にさせて頂きます。

これまでの動向を見る限り、ご予約をいただいても大変お待たせしてしまうことが予想されます。心苦しいのですがお含み置きください。

この企画は、サービス企画同様赤字企画のため、こだわりの強い方はお断りいたします。(リスクの高いお仕立てはお断りしております。)

現サンプル帳に記載されている生地や、当企画ラベルの付いていない生地は対象外です。

なかなか店頭へお越し頂くことが難しい遠地の方は店頭企画になり申し訳ありません。

良い方法は無いか考えているのですが、、、ご容赦のほど宜しくお願い申し上げます。

表示価格は全て税抜き価格です。

ページ上部