服地の本場大阪谷町で生まれ、東京神田の生地屋街で育ち...はや

vightextopロゴ

MADE TO ORDER オーダースーツのヨシムラ

オーダースーツのヨシムラ >> 新着情報 >> 新商品のご紹介

新着情報

2017年7月6日更新

新商品のご紹介

毎年恒例の梅雨。ジメジメ、ムシムシとした梅雨の暑さに、最早、夏本番前に夏バテしてしまいそうですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

そんな梅雨の嫌ぁ〜な、暑さに快適さをお届けするべく、夏に最適な新高機能素材、
EVALET(エバレット)・METROPOLYS(メトロポリス)
をご紹介します!

この新素材商品に共通する3つのテーマそれは。。。。。。。

1.COOL(格好良く、涼しく)
→いくら機能的だって、その素材自体が、格好良くなければ、着たくないですよね〜
 その点は心配無用です!夏を涼しく、 COOL に楽しめる、そんな色柄を揃えました。
2.STRETCH(運動性)
→ウールやコットン生地には無い、ストレッチ性。着たままスポーツだって出来てしまうんじゃないかというほど良く伸びます。
この STRETCH が快適にあなたの動きやすさをサポートします。
3.CLEAN(清潔に、洗える)
→汗をたくさん掻くこの季節、やはり、清潔にしたいですよね?
しかし、クリーニングに出すと、持ち込みの手間、さらに、コストがかかってしまうのが頭の痛いところ。
 そんなみなさんの、痒い所に手が届くポイント。
なんとこの生地は、ご自宅の洗濯機で洗えてしまいます!気になったら、気軽に洗濯機に入れてしまえる。
いつでも CLEAN な生地です。

いかがでしょうか?そんな快適な新商品、気になりますよね?!
それでは、気になる新高機能素材のご紹介です。

EVALET

EVALET

皆さん夏素材の代表格の一つ、麻はよくご存知だと思います。独特のシャリ感があり、通気性も良く、気持ちよく着れる反面、シワや型崩れもしやすく、汗で変色してしまったり、摩擦で毛羽立ち白化してしまうなど弱点もあります。そんな麻の弱点を克服した新素材がエバレットです。

「エバレット」は吸水速乾性に優れ、ストレッチ性もあるポリエステルの特徴に加え、糸に強撚シック&シン加工(糸の太さにムラを付け、強い撚を掛ける)を施し、麻のようなドライタッチを作り出した、注目の「擬麻」(ギマ)素材です。
ポリ100%ですが、まるで本物の麻のような素材感を表現しています。
写真のスラックスのようにタックを入れてリラックスに、ジャケット、スリーピースと、着こなしの幅は広く、プライベートからビジネスまで幅広く活用でき、お好きな着方を表現出来るこの夏注目の新素材 「EVALET」 是非お試し下さい。


スラックス

ジャケット

それでは、下記に生地の色柄をご紹介します。

■ エバレット ■ Polyester100%
価格 スーツ53,000円、ジャケット35,000円、パンツ18,000円
X17-3308
X17-3309
X17-3310
黒 無地
濃紺 無地
ディープブルー(濃ブルー無地)
X17-3311
X17-3312
X17-3313
ライトブルー無地
ブルーグレイ脱地
グリーン無地
X17-3314
X17-3315
X17-3316
ブラウン無地
ベージュ無地
綾織りプリント柄 黒
X17-3317
X17-3318
X17-3319
綾織りプリント柄 紺
綾織りプリント柄 グレイ
綾織りプリント柄 ベージュ

 

METROPOLYS

METROPOLYS

METROPOLYS

夏の定番ウール素材「梳毛トロピカル」をなんとポリエステルで表現した新素材。
とてもポリエステル100%とは思えないような、吸水性、速乾性に優れたドレッシーな機能素材です。

ウォッシャブル加工を施せば、家庭で洗える汎用性の高いスーツとして夏を快適に過ごしていただける要素満載!

ビジネスシーンでの使用にも最適です。
「え!この素材がポリエステルなんですか〜」と、この素材の完成度の高さに皆さん驚かれること間違いなし。

夏のCOOL BIZ用のスラックスとして、雨の多いこの梅雨の季節に濡れたり、汗を掻いて汚れたら、気軽に洗濯機へと、ケアに困ることなく、CLEANに着こなす「METROPOLYS」。
この夏を快適に過ごしていただけるオススメ生地です。

■ メトロポリス ■ Polyester100%
価格 スーツ53,000円、ジャケット35,000円、パンツ18,000円
X17-3320
X17-3321
X17-3322
X17-3323
黒 無地
紺 無地
ミディアムグレイ 無地
少し明るめのミディアムグレイ 無地

いかがですか?
COOL(格好良く、涼しく)STRECTCH(運動性)CLEAN(清潔に、洗える) と三拍子揃った機能性素材!
試してみる価値有りです!

@セール 新素材・シャツセット

インポートシャツ生地

そして、なんと!@セール開催中(〜7/16(日)まで)の今なら、
インポートシャツ生地をセットでお得にお仕立ていただける、
新素材・シャツセットをご提供中です!

気になるお値段は、
●新素材・シャツセット  通常価格33,000円→28,000円(税抜)
ご紹介した、新素材のスラックスと憧れのカンクリーニ(CANCLINI)・アルビニ(ALBINI)、トーマスメイソン(THOMAS MAISON)のインポートシャツ生地をセットでお得にお仕立ていただける今がチャンスです!

夏本番はこれからやってきます。シャツは何枚あっても良い。シャツ1枚で行動することが多い夏だけでなく、シャツはオールシーズン絶対必要なもの!
そんなシャツこそ、上質なもので揃えてみてはいかがでしょうか?
定番に使える無地系の物から、プライベート用に最適な柄物まで、シャツ地も幅広くご用意しておりますので、新素材との組み合わせをお楽しみください。

快快適に格好良く、夏を乗り切るために、合い言葉は、
COOL(格好良く、涼しく)STRECTCH(運動性)CLEAN(清潔に、洗える) です!

是非皆様で覚えて頂き今年の夏を迎えましょう。
*レディースも対象となっております!是非この機会にお仕立てください。

ページ上部