服地の本場大阪谷町で生まれ、東京神田の生地屋街で育ち...はや

vightextopロゴ

MADE TO ORDER オーダースーツのヨシムラ

オーダースーツのヨシムラ >> 新着情報 >> 歴史に幕を。閉店セールのご案内。

新着情報

2018年2月23日更新

歴史に幕を。閉店セールのご案内。

~ 閉店セール終了しました!ご来場いただいた皆様誠にありがとうございました。(3/20)~

2月も終わりに近づき、暖かな春の訪れが待ち遠しい今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
これからやってくる春。春といえば卒業、そう、それは出会いと別れの季節ですね。
さて、そんな出会いと別れ、新たな旅立ちの春の季節に、私たち『オーダースーツのヨシムラ』は、神田本店ビルから卒業し、新たな旅立ちをします。
そして、60年という長い歴史を持ち、皆さんに長く愛され、支えられてきましたこの神田本店ビルは、これからまた皆さんと新しい歴史を刻むべく建て替えを行い生まれ変わります。

この神田本店ビルが皆さんに愛されてきた60年という長い歴史は、ビルのいたるところで感じていただけるかと思います。

たくさんのお客様をお迎えしたこのレトロなタイル張りのエントランス、店内に入れば、先人たちが手入れを続け歴史を感じる温かみのあるフローリングが出迎えてくれます。今の時代にこんなに年季の入ったフローリングの床はあまり見ないのではないでしょうか。たくさんのお客様がここを歩いた証でもあります。
そして、皆さんの前に今となってはあまりお目にかかることがなく店内の前面には出てきてはおりませんが、歴史を感じる長い一枚板の切り台(店内の奥にございます。)は、お客様がご購入いただいた生地を切るために、今でも現役で働いています。様々なお客様のスーツはこの切台から生まれてきていると言っても過言ではないかもしれません。
長い歴史、そしてお客様との思い出に満ちたこの神田本店ビル。
そんな皆さんとの思い出の場所に是非もう一度ご来店いただき、思い出していただきたい、そして歴史を感じていただきたい。

この60年という長い歴史を皆さんと共に歩んできた神田本店ビルに最後会いに来てやってください。

極論を言えば、こんなことをSHOPMASTERの口から言ってはいけないことだと思いますが、スーツや生地をお買い上げいただかなくてもいい、是非最後のお別れを、この場所でお仕立ていただいた思い出を感じていただきたい、最後一眼見に来ていただきたいと願っております。

ただ、ご来店いただくからには、皆さんに感謝の気持ちをお伝えしたい、長い間のご愛顧にお応えしたいその一心で、ささやかではありますが、オーダースーツのヨシムラ最初で最後となる『閉店セール』を開催し皆さんをお迎えしたいと思います。
神田本店ビルの有終の美を飾るに相応しい商品をご用意し、60年という長い歴史を支えてくださった皆さんに感謝を込めまして、
『特別プライス』でオーダースーツを楽しんでいただけるよう準備しましたので、ご来店の際は是非ご利用いただければ幸いです。

なお、大阪の店舗では協賛セールを行いますので、関西近郊のお方は、お時間ありましたら是非ご来店ください。

それでは、オーダースーツのヨシムラ『閉店セール』のご案内をいたしますのでご覧ください。

閉店セール開催期間
3月1日(木)〜3月20日(火)  大阪店も同内容にて協賛セールを実施します!
※ 期間中、東京店・大阪店両店とも土日完全営業です!
※ 大阪店は毎週火曜が定休日のため、3/6、3/13、3/20はお休みです。
※ 営業時間は次の通りです。カッコ内は大阪店の営業時間です。
平 日  9:00~19:00 (10:00~19:00)
土曜日  9:00~17:00 (10:00~17:00)
日曜日  9:00~17:00 (10:00~17:00)
セールの割引
●通常価格 70,000円~98,000円の商品  △20,000円割引
●通常価格 48,000円~69,000円の商品  △14,000円割引
●通常価格 37,000円~47,000円の商品  △10,000円割引

※ ジャケット単品の場合は、
  スーツ上下価格で表示された物は対象外とさせていただきます。
  ジャケット単品で価格表示されている物は割引価格を100%適用いたします。
※ パンツ単品は割引対象になりませんが、合計金額37,000円以上の場合は、上記割引が適用されます。
SHOPMASTERからのご案内(補足)

※セール期間中は土日を中心に大変混雑します。
 特に大阪店はスタッフが少ないため事前にご予約下さいますようお願いいたします。 ご来店時間は午前中のご来店がオススメです。
※遠方にお住みでご来店いただけないお客様は、WEBからのご注文もお受けいたします。
 よろしければWEBからのオーダーシートもご活用下さい。

オーダーシートパターン表

【初めてご注文の方へ】

初めての方には、じっくり時間をとって採寸し、デザインのご希望などを極力お伺いしたいため、出来るだけ事前にご予約の上お越し下さい。
セールだからといっていい加減な対応はしたくないのでご協力お願いいたします。
お電話はこちらまでお気軽に。
東京店:03-3252-2346  大阪店:06-6458-0177
メールでのお問合せは、E-mail:info@vightex.com まで。

閉店セール特別企画 初代SHOPMASTER復活、期間限定特別商品のご案内

最初で最後の閉店セールですから、プライスオフのみでのご案内だけでは終わりません。60年の神田本社ビル、そしてオーダースーツのヨシムラを支えてくださった皆さんに直接感謝をお伝えしたいとのことから、オーダースーツのヨシムラ『初代SHOPMASTER 吉村』が期間限定で復帰します。

オーダースーツのヨシムラの生みの親であり今でも熱烈なファンが多く惜しまれながらもSHOPMASTERを引退しましたが、
来るべき【3月12日(月)〜3月20日(火)】の期間限定ではありますが、現場に復帰し皆さんに感謝の気持ちをお伝えします。

そこで、初代SHOPMASTER復帰にさらに華を添えるべく、閉店セールとはまた別に期間限定で特別な商品をご用意いたしました。 それは、オーダースーツのヨシムラらしさを体現した『カシミヤ100%のスーツ生地』と、スペイン王室だけに使用が許された幻のウール『エスコリアル』を数量限定でご用意しました。
※:エスコリアルは紺・黒・グレイ無地3色それぞれ3着分のみのご提供です。
最初で最後の閉店セールですから、最大限の感謝を込めて初代SHOPMASTER、3代目SHOPMASTER、そしてオーダースーツのヨシムラ全スタッフで皆さんにお応えいたします。

それでは、限定商品の期間とプライスをご案内いたします。

期間限定商品
【3代目SHOPMASTER期間】3月1日(木)〜3月11日(日)の期間限定

カシミヤ100%スーツ

通常価格198,000円
   >>> 98,000円
カシミヤ100%スーツ
【初代SHOPMASTER期間】3月12日(月)〜3月20日(火)の期間限定

エスコリアル スーツ

通常価格198,000円
   >>> 98,000円
エスコリアル スーツ

ご案内いたしました期間限定商品ですが、こちらは各色3着と非常に数が少ないため、無くなり次第終了とさせていただきますので、お早めのご来店をお待ちしております。
※こちらの商品に関しましては、東京店のみとさせていただいておりますので、ご了承いただきますようお願いします。


~エスコリアル完売しました!(3/12)ありがとうございました!~
お客様に感謝を込めて。リニューアル記念特別クーポン券のご案内

神田本店ビルに別れを告げて、私たち『オーダースーツのヨシムラ』は新天地で新たにre startします。
2018年は、リニューアルイヤーとして、日頃からご愛顧いただいている皆さん、そしてスタッフ一同が共に楽しめる素晴らしい1年にしたい。
そして、新店舗にご来店いただいたける皆さんに感謝の気持ちを少しでもお伝えしたい。

そんな思いから、『リニューアル記念特別クーポン券』を作成しました。

☆リニューアル記念特別クーポン券☆

皆さんに感謝の気持ちを伝えるだけでなく、
新しく生まれ変わるオーダースーツのヨシムラの決意をお伝えしたいと考え次のような思いを込めました。

リニューアル記念特別クーポン券
  • リニューアルイヤーとしてお楽しみいただけるワクワク感を一年間楽しんでいただけるものを。
  • 先代から、新しい世代に、親から子へと受け継ぎ、歴史を紡いでいける、そんな場所に、そして皆さんのお力に少しでもなれるように。
  • ご友人等にお勧めいただけるような、そして、一緒にご友人と楽しめるお店であるように。

※クーポン券に関する注意事項
  • ご本人様のみ有効です。各1枚限り。
  • 他の割引企画との併用はご遠慮ください。
  • ミシン目の切り取りは無効となります。
    スペシャルチャンスを受けられません。
  • 有効期限がございますのでご注意ください。
    2019年3月末日まで。
  • 今回の閉店セールではお使いいただけません。

さて、クーポン券の表面に記載されております、 春夏物用割引き、秋冬物用割引き、ご家族様用割引き、ご紹介者様用割引き こちら全てをクリアされた方には、なんと、『ヨシムラオリジナルの生地』をプレゼントするというスタンプを集める楽しさ、移転後の新店舗に行くのが楽しくなるような、オーダースーツのヨシムラらしい、スペシャル企画もご用意しました!

『プレゼントでもらえる生地は、一体どんなの???』

と疑問に思われる方が多いでしょうが、ここは、今年のリニューアルイヤーの楽しみとして、随時ホームページで明かされていきますので、1年間ワクワクドキドキしながら、お客様と一緒に盛り上げて、楽しんで行けたらと思っております。

私たちの一番の願いは、

『お客様とスタッフが肩を組み合って共に楽しんでいきたい。』です。

そんな思いを胸に皆さんと一緒になって新しい一歩を踏み出せたらと思っております。

ご案内しております『リニューアル記念特別クーポン券』は、今回開催します『閉店セール』の招待状と共に、過去にサンプル帳、商品購入していただいた方を対象にお送りいたします。

神田本店ビルの長い歴史に幕を。
皆さんに華を添えて頂くべく閉店セールのご案内を。
そして、新しいオーダースーツのヨシムラへ。
新しい歴史を皆さんと共に歩んでいきたいと思いますので、是非ご参加ください。

移転先新店舗のご案内
神田本店ビルでの営業は、名残惜しいのですが、
3月20日(火)までです。
移転先の新店舗をご案内いたしますので、是非ご覧ください。

住所:〒101-0047 東京都千代田区内神田1-9-10

移転先新店舗での営業は、準備期間(3/21~31)の後
4月1日(日)からとさせていただきます。

移転後も皆さんに、『流石!!!オーダースーツのヨシムラ!!!』と言っていただけるようなお店に、
スタッフ一同力を合わせ皆さんをお迎えしたいと思いますので、是非ご来店ください!

今後とも変わらぬご愛顧とご声援をどうぞよろしくお願い致します。

吉村株式会社

ページ上部