服地の本場大阪谷町で生まれ、東京神田の生地屋街で育ち...はや

vightextopロゴ

MADE TO ORDER オーダースーツのヨシムラ

オーダースーツのヨシムラ >> 新着情報 >> 移転先新店舗のご案内

新着情報

2018年3月28日更新

移転先新店舗のご案内

3月も終わりを迎え、暖かい春の季節がやってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
新しい始まりの季節でもある春、私たちオーダースーツのヨシムラも皆さんから慣れ親しんできた神田本店ビルから旅立ち、
いよいよ4月1日(日)より移転先の新店舗で新たなる1歩を踏み出します。

新神田本店ビルの改装完了予定である2年間と少し短い期間ではありますが、旧神田本店ビルのように皆さんに愛されるお店を目指しスタッフ一同力を合わせて営業していきますので、皆さんの暖かいご声援、ご愛顧の程どうぞよろしくお願いします。

それでは、新店舗のご案内を差し上げると共に、
新しい営業時間、定休日等のご案内も致しますのでご覧ください。

新住所 〒101-0047 東京都千代田区内神田1-9-10
電話番号 03-3252-2346  ※電話番号は変わりません(転送されます)
  • 電話番号に関するお知らせ
    お客様からおかけになる時は電話番号変わらず(03-3252-2346)でご利用いただけますが、
    私たちからお客様にお電話を差し上げる際は、
    電話番号が下記番号に変わりますので何卒お願いいたします。
    新電話番号:03-6273-7575
新営業時間 平日 11:00〜19:30
土日 11:00〜18:00
定休日 毎週水曜日・祝日

新店舗の場所、営業時間、新たに定休日と大きく変わってしまいご迷惑をおかけしてしまうこともあるかと思いますが、
是非とも覚えていただき新店舗にお立ち寄りいただきますようお願い申し上げます。
※閉店セールでお仕立ていただきましたスーツは新店舗でのお渡しになりますので何卒よろしくお願いします。

新店舗までのアクセスマップ
新しい店舗までの道のりを分かりやすくご案内いたしますので、是非ご参考にしていただき新店舗にご来店ください!
新店舗に向かう際は神田西口の商店街を通るルートが一番分かりやすいかと思います。
神田西口の商店街は、飲食店が多くありますので、ランチをしてからのご来店や、3時のおやつ(もぐもぐタイム??)を優雅に過ごすお店、または、スーツを仕立てた後はパーっと飲みたい!という方まで新店舗に辿り着くまで幅広くお楽しみいただけるかと思います。
それでは、ご覧ください!!

旧神田本店ビルにお越しの際は、JR神田駅の北口(上野方面)から出るのが一番近かったのですが、新店舗は、西口(大手町方面)の改札出口がありますので神田駅西口から出発していただきます。 西口(大手町方面)
神田駅西口を出ていただきますと、目の前に大きな『神田西口商店街』のアーケードが見えますので、アーケードをくぐり商店街を直進していきます。 神田西口商店街
商店街をひたすら直進して行くのですが、数々の飲食店が立ち並んでいるので、皆さんを誘惑することでしょう。
私たちもどこかのお店にいるかもしれませんので、お見かけの際は気軽にお声かえください。(私も商店街をリサーチしますのでオススメのお店など見つけていきたいと思います。)
商店街をひたすら直進
しばらく商店街を進んで行くと有名牛丼店の松屋さんが見えてきましてそこが神田西口商店街の出口になります。
アーケードから出ると、外堀通りにたどり着きます。
もうすぐ到着。お店は通りを挟んだ向かいになります。
神田西口商店街の出口
外堀通りの信号(神田西口通り)を渡ると左手側に新店舗はございます。
入口にレンガのアーチが掛かっているところが新店舗の入り口になります。
只今製作中ですが、もうすぐお店のロゴが入り分かりやすくなりますので
もう少々お待ち下さい。
※新店舗には駐車場のご用意はございませんのでお含みおきください。
外堀通りの信号(神田西口通り)を渡ると左手側に新店舗
只今みんなで力を合わせて準備中です!!!ご期待ください☆

以上ご案内させていただきましたが、分かりやすかったでしょうか?
JR神田駅西口から商店街を真っ直ぐ抜けていたければご来店しやすいかと思いますが、
もし迷われた場合などは、お気軽にお問い合わせ下さい。

以前も書かせていただきましたが、皆さんに、
『流石!!!オーダースーツのヨシムラだね!!』と楽しんでいただけるような新店舗にいたしますので、
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

リニューアル記念特別クーポンのご案内

リニューアル記念特別クーポン券 皆さんは覚えていただいているでしょうか?!
閉店セールの招待状と同封いたしました『リニューアル記念特別クーポン』新店舗にてお使いいただけます。
お得にご利用いただけるだけでなく、スタンプを集める楽しさ、そして4つ全てスタンプを集めた方にスペシャルプレゼントをご用意しておりますので、皆さん是非集めてくださいね!

ページ上部