新着情報|オーダースーツのヨシムラ

服地の本場大阪谷町で生まれ、東京神田の生地屋街で育ち...はや

vightextopロゴ

MADE TO ORDER オーダースーツのヨシムラ

オーダースーツのヨシムラ >> 新着情報 >> サービス企画開催します!

新着情報

2016年3月9日更新

サービス企画開催します!

サービス企画開催します!

 3月になり、随分春らしい陽気も増えて参りましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 関東圏では、あと3週間ほどで花見シーズンに入りそうですが、この時期は湿気もなく気持ちの良い季節ですね。
そんな、春の陽気を感じ始めた時期ですが、今年第1弾のサービス企画を開催することにいたしました。
サービス企画は、年に3回ほどの限られた企画ではありますが、いつも沢山のご応募を頂いており、人気の企画の一つです。

そんなサービス企画の今回の対象は、、、 新生活に向けた、ハードユース用の一着として最適な「日本毛織」のトラベルックシリーズ。

春夏物、秋冬物何れもトラベルックシリーズは、「シワになりづらい」、「出張用に活躍する」、「気兼ねなく着用できる」等々、年間を通して人気の生地です。

そんな日本毛織のトラベルックを対象とした今回のサービス企画。

今年は、大定番の無地やシャドーストライプ、そしてビジネスユースにもってこいのストライプまで幅広く10種類の対象商品で企画いたしました。

ただでさえ、コストパフォーマンスの高いトラベルックを、この企画だけの価格でご紹介しておりますので、是非この機会にご参加下さい。

外回りが多い方、出張が多い方、新生活に向けた一着をお探しの方、必見です。

それでは、サービス企画の内容をご紹介いたします。

開催期間 2016年 3月9日~3月22日
対象商品 G6030~G6039(全10柄)  2016年春夏サンプル帳P.8-9掲載
着数 抽選で40着
お値段 48,000円>>> 37,000円(本体価格)
当選者発表 3/9~3/15まで入札分 >>> 3/16(水)発表:25着
3/16~3/22まで入札分 >>> 3/23(水)発表:15着

それでは以下簡単にルール等のご案内を...

■ はじめに ■

今回のサービス企画は、基本的には従来 通りのルールで、抽選方式にて行います。 該当商品は2016年春夏版生地サンプル帳の8、9ページに記載しております。
生地を確かめたい方はまずは生地サンプルをご請求になって、現物の生地をご覧になってからご入札ください。
(もちろん下見のご来店もWelcomeです。)
また、初めてこのサービス企画にご参加をされる方は必ずこちらサービス企画の概要をお読み下さい。

サンプル帳

>>>「サービス企画の概要」

サービス企画参加要件(一部抜粋)

■ご当選後のキャンセルは出来ません。(理由なくキャンセルの場合は以後の参加は出来なくなります。)
■お支払いはクレジットカードは不可です。(カードの手数料負担分まで還元していますので御容赦下さい。)
■仕上がりをお送りする際は送料1,000円(税抜)がかかります。(普段はサービスなのですが...すみません(-_-;))

■ 商品内容 ■

国内でも有数の一貫紡(紡績から仕上げまで)である、日本毛織社のトラベルックシリーズ
昨年の秋冬物でニューカマーだった国内最高服地「GOLDEN MAF」(ゴールデンマフ)は、ワンシーズンでほぼ完売した人気商品でしたが、その日本毛織社のトラベルラインがこちらです。

シワになりにくく、生地もしっかりしていることから、ガッシリ着用されることを目的としたり、出張用としてお仕立てされる方、さらっとした涼しい素材故、夏は特に人気のシリーズです。

既にトラベルックをお持ちの方をはじめ、お持ちでない方へも自信を持ってオススメする生地です。

G6030 ネイビー無地

G6030 ネイビー無地

 ビジネス、セミフォーマル、パーティ、結婚式参列等々、多くのシーン(着用機会)にお召し頂けるのが、このネイビーの無地です。
相手へ与える印象は、しっかりとした印象になるため、きっちりしっかりしたイメージを持ってもらいたいときにとても有効です。
下記グレー無地と同様、とっても定番商品です!

G6031 グレー無地

G6031 グレー無地

 ミディアムから少し濃いめのグレー無地。
老若男女様々な人に、キリッと決めてくれるのがこの濃いめのグレー無地です。
Vゾーンのシャツの色や、ネクタイの色によっても、組合せによって大分印象が異なることから、とても楽しんで着用頂ける色味です。 定番中の定番ですね!

G6032 ライトグレー無地

G6032 ライトグレー無地

 夏らしく爽やかな印象を!という方には、是非ともこちらを。
明るめのグレーは、暑い夏でも爽やかな印象を与えてくれることから、着ていて気持ちの良いスーツに仕上がります。
明るめのグレーの生地は、ジャケパンスタイルのパンツとしても有効ですから、スペアパンツなどいかがでしょうか?
とってもオススメです。

G6033 チャコールグレーシャドーストライプ

G6033 チャコールグレーシャドーストライプ

 「無地ではないが、ストライプの線がハッキリしたのも苦手。」 そんな方にジャストフィットするであろう生地がこちらです。
織り柄にアクセントを付けることにより、光の反射が複雑になり、スーツ自体が「立体感」のある仕上がりになります。
しかも、無地でもなく、ストライプの線も無い。
新社会人を始め、ビジネスマンにとっては、必須スーツ生地ではないでしょうか。

G6034 ネイビーシャドーストライプ

G6034 ネイビーシャドーストライプ

 上記G6033同様シャドーストライプ生地。
立体感のある仕上がりは同様ですが、紺の色は、白やブルー、ピンクや紫など、色を色鮮やかに演出してくれる効果があります。
それ故、シャツの色味を変えてみたり、ネクタイを色々と遊んでみたりと、応用の利く一着になることから、本命第一位の生地がこちらです。

G6035 黒×ブルーストライプ

G6035 黒×ブルーストライプ

 黒は色気を醸し出す
そんな雰囲気のある黒に、涼しげなブルーのストライプを施すことにより、しっかりとした印象に、少し柔らかい雰囲気をプラスしているのが特徴です。
少し幅の広いストライプ(1.6cm間隔)で、すっきりした仕上がりになりますので、サイズ感をタイトにして、よりすっきりとしたシルエットでお仕立てしましょう。

G6036 ネイビー×ブルーストライプ

G6036 ネイビー×ブルーストライプ

 上記G6035と同様のストライプ幅ですが、ネイビーにブルーのストライプを入れることにより、落ち着いた印象+爽やかな印象を与えてくれます。
落ち着いた印象に少し遊び心(ブルーストライプ)を加えることによって、どこかしら男の隙のようなモノさえ伺えます。
ボタンホールの糸色変更などで、アクセントをとってもよいかもしれませんね。

G6037 ブラウン×ブルーストライプ

G6037 ブラウン×ブルーストライプ

 イタリア好きな方は、気になるはず。 イタリアらしいブラウンにブルーのストライプを加えた「アズーロエマローネ」カラー。渋さを出したい若い方に人気が出てきているブラウンですが、渋くなりすぎないように、サイズ感はゆとりを少なくしてタイト目にして、ジャケットの丈などは、短めにして今風のシルエットにすると◎です。

G6038 ネイビーストライプ

G6038 ネイビーストライプ

 ビジネスでマストな生地がストライプスーツ。
新入社員の方や、新しい職場で勤務を始める方々は、落ち着いたイメージを持たせつつ、無地などは苦手、、、そんな時に重宝するのが、目立たないストライプスーツです。
少し明るめのネイビーは、最近流行のカラーで旬なスーツに出来上がります。
若い方を始め、少し攻めてみたいという先輩方まで、需要が多そうです。
靴は、黒!と決めても良し、明るめの茶色でも良いかもしれませんね。

G6039 グレーストライプ

G6039 グレーストライプ

 落ち着いたストライプが特徴でミディアムグレーをベースにしているため、落ち着きもありつつ、シンプルなスーツに出来上がります。
ストライプの幅は1.2cmほどでご体型を選ばずお気軽に着用できる1着に仕上がりますから、仕事用にグレー系のスーツが一着欲しいなぁという方にオススメです。
少しブルーのストライプをいれておりますので、ブルー系のシャツや、ネクタイなど合わせると全体的に纏まりが出てきますのでコーディネートは楽ちんです。


期間終了させていただきました。
たくさんのご応募誠にありがとうござました。


当選者発表は、品切れ品薄情報にて
■ オプション ■

当店ではベーシックなお仕立の他、次のようなオプションサービスもあります。
オプションを選ぶことによりオリジナルの1点物にして友達に自慢できるようなスーツにしてはいかがでしょうか?

オススメNO.1 スペアパンツ(16,800円+消費税)

 夏は汗をかいたり、生地自体が比較的薄めに織られているため、どうしてもスーツの消耗が激しいもの。
とくにスラックス(パンツ)の消耗が激しく、上着はピンピンしているのに、ズボンが...なんて事も多いですよね。
そんな時にとても重宝されるのがこのスペアパンツです。
スーツ上下の価格の35%でお仕立てできますので、是非お試し下さい。

人気NO.1 キュプラ裏地  (無地2,000円 (税抜)、柄物3,000円~(税抜))

人気NO.1 キュプラ裏地

 見た目の美しさ ・肌触り ・吸湿性 その全てが着心地を向上させます。
無地から柄物までその数約100種類のキュプラバリエーションは他店にはない品揃えですから、デザインで、オリジナリティを出してみてはいかでしょうか。
夏は暑いモノですから、涼しい素材が良いですよね。

>>>新柄キュプラ裏地

人気NO.2  本切羽  (+2,000円 税抜)

人気NO.2  本切羽

 オーダーの醍醐味であるこの本切羽仕様。
機能性というよりも「こだわり」の部分かもしれませんが、このような細かい(?)部分もこだわるのが男子の醍醐味ではないでしょうか?
嗜好の部分ですがオススメです。

<番外1> レディース仕立て  (お値段はメンズと一緒)

女性も好まれる色柄を取り揃えることができました。
特にシワになりにくい、なおかつ天然繊維ということもありポリエステルにはない通気性・吸湿性の良さを是非お試し下さい。
どしどしご応募お待ちいたしております。

ページ上部