服地の本場大阪谷町で生まれ、東京神田の生地屋街で育ち...はや

vightextopロゴ

MADE TO ORDER オーダースーツのヨシムラ

オーダースーツのヨシムラ >> 新着情報 >> サービス企画開催します!

新着情報

2016年5月23日更新

サービス企画開催します!

サービス企画開催します!

 5月も中盤に差し掛かり、初夏を感じる陽気が増えて参りましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

5月からクールビズになり、電車内でもシャツ姿の方やノーネクタイの方が一気に増え、夏にむけて本格的に移り変わって参りました。

そんな日増しに暑さ感じるこの頃、日本の暑い夏に適したインポート素材で、「サービス企画」を開催する事に致しました。

シャリッとした肌触りながらも、しなやかさが際立つ高級インポート素材。

ロロピアーナ社の「ZELANDERDREAM」シリーズです。

夏は蒸し暑い陽気になるため、シャリッとした清涼感はとても重要です。
(暑い夏はソフトクリームよりもかき氷がシャリッとしていて涼しげですよね。)
そんな肌触りながらも、とても良質な原毛を使用することにより、しなやかさを保ちつつ、サラッとした肌触りを実現したロロピアーナのジランダードリーム、
是非この機会にお試しください!


それでは、詳細をご紹介致します。

開催期間 2016年 5月23日~6月5日まで
対象商品 G6086~G6095(全10柄)  2016年春夏サンプル帳P.19、20掲載
着数 抽選で40着
お値段 70,000円 >>> 50,000円(本体価格)
当選者発表 5/23~5/29まで入札分 >>> 5/30(月)発表:25着
5/30~6/5まで入札分 >>> 6/6(月)発表:15着

それでは以下簡単にルール等のご案内を...

■ はじめに ■

今回のサービス企画は、基本的には従来 通りのルールで、抽選方式にて行います。
該当商品は2016年春夏版生地サンプル帳の19ページ、20ページに記載しております。
生地を確かめたい方はまずは生地サンプルをご請求になって、現物の生地をご覧になってから ご入札ください。(もちろん下見のご来店もWelcomeです。)
また、初めてこのサービス企画にご参加をされる方は必ずこちらサービス企画の概要をお読み下さい。

サンプル帳

>>>「サービス企画の概要」

サービス企画参加要件(一部抜粋)

■ご当選後のキャンセルは出来ません。(理由なくキャンセルの場合は以後の参加は出来なくなります。)
■お支払いはクレジットカードは不可です。(カードの手数料負担分まで還元していますので御容赦下さい。)
■仕上がりをお送りする際は送料1,080円頂戴します。(普段はサービスなのですが...すみません(-_-;))

■ 商品内容 ■

今回サービス企画の対象にしたイタリアの最高峰ブランド:ロロピアーナは、高級なブランドというイメージだけでなく、その裏付けられた品質は“本物”です。
良質な原毛を使用し、更にイタリアのセンスを織り込んだ色味は、まさに至高の一着になりますので、是非この機会にお試しください。

G6086 無地:ネイビー

G6086 無地:ネイビー

セレモニーにもビジネスにも。
定番のネイビー。
繊細な光沢感が何とも言えない高級感に溢れています。
濃い色味では光沢感が特に際立ちますので一番人気の生地。
ビジネスはもちろんのこと結婚式や二次会、パーティーなどセレモニーシーンでも活躍するこの万能素材を是非一度手にとってご覧下さい。

G6087 無地:ライトグレー

G6087 無地:ライトグレー

暑い夏には、爽やかなライトグレーを。
軽快感のある明るめのグレーは、清涼感あるスーツに仕上がります。
爽やかなスーツスタイルを無地でお求めの方は、この生地で間違いありません。
ブルー系のシャツでも良いですし、薄目のピンクシャツでも良し、着回しによって雰囲気も変わって参りますので、色々とスタイリングをお楽しみ下さい。

G6088 無地:ブラウン

G6088 無地:ブラウン

こだわった一着をお求めの方はこちら。
少し明るめのブラウンではあるものの、色味の深みからセンス有る一着に仕上がります。
ブラウンはトレンドカラーでありつつも、着こなしをルールに則って着回すと、とっても「お洒落な」雰囲気になります。

G6089 無地:チャコールグレー

G6089 無地:チャコールグレー

ネイビーに続き、セレモニーやビジネスにバッチリ。
最近ネイビー人気もかなり強くなっておりますが、そうなるとアンチとしてはグレーが気になることも有るのではないでしょうか?
そんな方にオススメなのが、このチャコールグレーです。
光沢感も画像でご確認頂けると思いますが、現物はもう少し光沢が綺麗に出ています。

G6090 無地:ブラック

G6090 無地:ブラック

シックにモダンにクールに。
そんなカッコイイイメージをお持ちの方はこちら。
黒は定番中の定番ですが、若い方から数々の経験を積まれた方まで幅広い層にトレンドを気にせず好まれます。
モノトーンスタイルでビシッ!と、如何でしょうか?
結婚式&ビジネス用のスーツとしてもオススメします。

G6091 ストライプ:ネイビー×ブルー

G6091 ストライプ:ネイビー×ブルー

イタリアらしい少し明るめのネイビーにスカイブルーを思わせるような綺麗な配色のスーツ生地。
ロロピアーナらしい色使いと、全体的な光沢感はまさに出来る男を演出してくれます。
ノータイでもストライプがスッキリとしていることから、引き締め効果がプラスされ、キリッとしつつも柔らかいイタリアンなエッセンスを醸し出します。

G6092 ストライプ:ライトネイビー×白

G6092 ストライプ:ライトネイビー×白

明るめのネイビーに爽やかにオフ白のストライプを施した一着。
アンティーク調なライトネイビーは、ここ最近特に人気のある生地です。
アフターファイブで楽しい用事があるときに、こんな素敵なスーツを着用して、ワクワクしながら仕事を頑張りたいですね。

G6093 ストライプ:グレー×白

G6093 ストライプ:グレー×白

少し明るめのグレーに爽やかなオフ白を加えたストライプ生地。
爽やかさをアピールしつつ、ロロピアーナ特有の光沢感が、さりげなくも上質な演出をしてくれますから、着用機会が増えてしまうような一着に仕上がります。
(ロロピアーナの生地は繊細ですからあまり連続して着用しないで欲しいですが。。。)

G6094 ストライプ:ライトネイビー×白×エンジ

G6094 ストライプ:ライトネイビー×白×エンジ

イタリアセンス光る一着。
明るめのネイビーにオフホワイト×エンジのストライプを施した生地。
さりげないエンジのストライプは、遠目から見ると色ではなく深みに変わります。
この辺りのセンスが抜群なロロピアーナ、その代表作とも言える一着です。

G6095 ストライプ:ネイビー×白×エンジ

G6095 ストライプ:ネイビー×白×エンジ

ネイビーがベースの生地ではありますが、そのベースのネイビーが何とも深みのある生地に仕上がっています。
正直何色?と思ってしまうこの色味はなかなか有りそうでない色です。
ただ、変わっている生地、、、でもなく高級感引き立つ独特な雰囲気を醸し出している生地がこちらです。
エンジ色のストライプも相まってお洒落を楽しみたい!けど、職場が比較的堅い!という方にオススメです。


期間終了させていただきました。
たくさんのご応募誠にありがとうござました。


当選者発表は、品切れ品薄情報にて
■ オプション ■

当店ではベーシックなお仕立の他、次のようなオプションサービスもあります。
オプションを選ぶことによりオリジナルの1点物にして友達に自慢できるようなスーツにしてはいかがでしょうか?

人気NO.1 キュプラ裏地  (無地2,000円 、柄物3,000円~4,000円)

人気NO.1 キュプラ裏地 (無地2,000円 、柄物3,000円~4,000円)

見た目の美しさ ・肌触り ・吸湿性 その全てが着心地を向上させます。 暑い夏に、効果的なのが「吸湿性」。
汗で濡れても乾く際の吸湿熱で涼しくなるのが特徴ですから、必ずと言って良いほどオススメしております。

レディース裏地も含めキュプラのカラーバリエーションは多く取り揃えておりますので、着心地と、デザインで、オリジナリティを出してみてはいかでしょうか。

また、新たにキュプラ裏地を沢山仕入れました。
こちらも合わせてご覧ください。

>>>★ 新作キュプラ裏地 ★

人気NO.2  本切羽  (+2,000円)フルオーダーでは標準仕様です。

人気NO.2  本切羽(+2,000円)フルオーダーでは標準仕様です。

オーダーの醍醐味でもある本切羽仕様。
ロロピアーナのスーツで袖口が開いていないと少し間が抜けてしまうかもしれません。
... といいますのも高級生地には、高級仕立てが似合うということからこの本切羽はオススメです。

人気NO.3 お台場仕上げ  (+5,000円)フルオーダーでは標準仕様です。

人気NO.3 お台場仕上げ(+5,000円)フルオーダーでは標準仕様です。

キュプラの裏地同様、裏側はあまり表面に出ることがすくないのが特徴ですが、この辺りは“男”ならではの拘りではないでしょうか。
台場の有無によってかなり内側の雰囲気が変わってまいりますので、是非オススメします。
この仕様に気付く人は、スーツの良さを知っている人とも言えます。

オススメ仕様 クラシコ仕様  (+10,000円)フルオーダーでは標準仕様です。

オススメ仕様 クラシコ仕様  (+10,000円)フルオーダーでは標準仕様です。

上記キュプラ裏地と本切羽、そして台場を含んだオプションがこのクラシコ仕様です。
更にお洒落な胸バルカポケットや巻きぶせ襟等がプラス。
高級生地に高級仕立てで是非オススメいたします。

<番外1> レディース仕立て  (お値段はメンズと一緒)

イタリアブランドならではの柔らかい素材感はレディースでも最高級のスーツになります。
色柄も女性に好まれるものばかりですから、一度お試しになってはいかがでしょうか??


表示価格は全て本体価格です。

ページ上部