HOME > 新着情報 > ホームページリニューアル記念特別企画のご案内です!

ホームページリニューアル記念特別企画のご案内です!

2018年9月20日更新


皆さん、もうこちらのページをご覧になっているということは、流石にご存知だと思いますが、本日ホームページを『リニューアル』いたしました!!! (初見の方は分かりませんよね。スミマセン。(汗))
今年は店舗も移転し実店舗もリニューアル、仮想店舗であるホームページもリニューアルと『新しい一歩』を踏み出した大きな年となりました。

そんな大きな一歩を踏み出せたのも、ひとえに皆さんに、この『オーダースーツのヨシムラ』が愛されてきたからだと心から感じております。ありがとうございます。
この場をお借りしてお礼と感謝をさせていただきます。

初代SHOPMASTERから2代目、3代目と聖火のごとくバトンを受け継ぎ、この火を絶やすことなくさらに大きくし、このオーダースーツ業界の中で煌煌と輝けるよう、読者の皆さんと共に歩んでいけたらと思っております。

3代目SHOPMASTERとして、これまで培ってきた『オーダースーツのヨシムラ』のたくさんの『宝』を皆さんと一緒に共有し大きくしていけたら、と心に誓いホームページを運営していきますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。

さて、そんな記念すべき『リニューアルイヤー』を読者の皆様と一緒に楽しんでいきたいと考え、ヨシムラらしい企画をご用意しました。早速ご案内したいと思います。

今回のホームページリニューアル記念に『皆さんを驚かせる何か楽しいことを』と考え、サプライズプレゼントをご用意することにいたしました。

『なになに、どんなプレゼント?!』と気になりますよね?!サプライズっていうくらいだから、ここではさすがに教えてくれないだろうと、モヤモヤしてしまいますね。

しかし!ここでサプライズと言いながらも何をプレゼントするか今スグ教えちゃいます。 今回ご用意するプレゼントは、皆さんにご愛顧いただいております『当社オリジナルネクタイ』です。しかも2本プレゼントいたします!

読者の皆様全員に差し上げたいところですが、それは流石に私がいくらSHOPMASTERと言えども色々な方面から御叱りを受けてしまうので、、、、、(汗)
『スーツをお仕立て頂いたお客様に限り』とさせていただきますが、当社自慢のネクタイをお仕立て上がりの際に2本プレゼントいたします。

ちょうど衣替えの準備とも重なりますし、新シーズンのスタートを新しいスーツと新しいネクタイで気持ちよく迎えていただけるかなと、思いを込めて準備いたしました。

ところで、プレゼントの内容は『ネクタイ2本』ともうネタバレしてしまったので、それではいったい何が『サプライズ』なのか、その内容気になりませんか?!

サプライズの内容、それは、『どんなネクタイがもらえるのか、お仕立て上がりまでのお楽しみ』というのが『サプライズ』 という訳です。

『ネクタイも好みがあるし、せっかくもらっても気に入らないとなぁ~。』と少し不安に思っている方も中にはいらっしゃるかと思いますが、そこは私たちにお任せください。

まず、ネクタイを選ぶ際、どうしても自分の好みだけのものを選んでしまったり、あまり考えずに同じテイストのモノを選んでしまい意外と似寄のネクタイが多い、という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そういった時のためにも、私たちスタッフがいるではないですか。
センス溢れる面々が揃っていますのでコーディネイトはお任せください。
もちろん私たちの好みだけでお選びしませんので、そこはご安心を。

各スタッフが、お仕立てをする際に色々とお好みをお伺いしたうえでスーツとベストマッチするネクタイをご用意しますので是非スタッフにお任せください。

プレゼントするネクタイも当社が、イタリア コモにある1898年創業のCATENA社というメーカーから生地を企画し、日本にてハンドメイドでお作りしております。
デザイン・クオリティー共に自信をもっておりますので必ずや気に入っていただけると感じております。

それでは、今回の『サプライズプレゼント企画』の概要をご案内します。

『サプライズプレゼント企画』

対象期間: 9月22(土)~10月7日(日)
※ 東京店・大阪店共に祝日の、9/23(日)、9/24(月)はお休みです。
※ 東京店は毎週水曜日が定休日のため、9/26、10/3はお休みです。
※ 大阪店は毎週火曜日・第1、3、5日曜日が定休日のため、9/25、9/30、10/2、10/7はお休みです。
※ 営業時間は次の通りです。カッコ内は大阪店の営業時間です。
平 日  11:00~19:30 (10:00~19:00)
土曜日  11:00~18:00 (10:00~17:00)
日曜日  11:00~18:00 (10:00~17:00)
対象商品 スーツをお仕立て頂いたお客様

>>> リピータの方はWEBからのオーダーもお受けしております。
是非下記より『サンプル帳請求』をしていただき、『オーダーシート』をご活用ください。 サンプル請求

オーダーシート

サプライズ プレゼント 当社オリジナルネクタイ2本
※スーツ1着につき2本プレゼントいたします。例)2着なら4本プレゼント!

そして、皆様と一緒に楽しんでいこうという趣旨の『サプライズプレゼント企画』ですから、もう一つこの企画を盛り上げられるような楽しいイベントにしたいと考え、こんなルール?!というか楽しみ方をご用意しました。

それは、、、、

『スーツとネクタイをコーディネイトするスタッフを指名できます!』

どうですか?!最初で最後の?スタイリスト指名制
『えぇ~!!!』と驚くべき楽しみ方ですよね。(笑)

もちろんオーダーを受けたスタッフにそのままお願いすることもできますが、どのスタッフにネクタイをコーディネイトしてもらうかは『自由選択』です。
様々な年齢や経験をしてきた当社のスタッフですから、コーディネイトの新たな扉を開いてくれるかもしれませんよ。

それでは下記に、そんな個性豊かな自慢のスタッフをご紹介させて頂きますので、誰にしようかな?とお好みのスタイリストをご指名ください!

【東京店】

SHOPMASTER佐野

MD玉岡

東京店スタッフ播磨

東京店スタッフ早藤

東京店レディーススタッフ富田

【大阪店】

SHOPMASTER南浦

大阪店レディーススタッフ大崎

さて、読者の皆さんは総勢8名のスタッフからだれを指名しますか?!

ここで一つ私からアドバイスを。

お客様の中で、特になんか最近『マンネリ気味だな~』という方は、女性スタッフに選んでもらうのが良いかもしれませんよ。

女性ならではの感性に、『意外!!!』や、『こんな色が自分に合うんだ!』ときっと新しいコーディネイトの世界が広がるかも?!

選ばれなかったスタッフは少し寂しいですが(笑&汗)
私たちスタッフも今からドキドキして皆さんからのご指名を今か今かと楽しみにお待ちしております。

誰が一番選ばれたのか?!その結果もご報告いたしますので、こうご期待ください!
(選ばれなかったらどうしようと一番不安に思っているのは実は私(佐野)だったりします、、、、)
皆さんと一緒に楽しいリニューアル記念の企画にしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

リニューアルクーポンのご案内

皆さん3月にお配りした『リニューアル記念クーポン』を覚えていただいているでしょうか?!
リニューアルイヤーの今年を皆さんと一緒に盛り上げていきたいとお渡ししましたクーポンです。
店舗にご注文に来られる方で意外と忘れている方もいらっしゃいますので、もう一度ご案内いたしますね。

クーポン券の表面に記載されております、『春夏物用割引き』、『秋冬物用割引き』、『ご家族様用割引き』、『ご紹介者様用割引き』ととってもお得な4つの特典が受けられます。

さらに、全てをクリアされた方には、なんと、『ヨシムラオリジナルの生地』をプレゼントするというリニューアルイヤーのスペシャル企画です。
秋冬シーズンの衣替えを迎えるこれからが一番の使い時かなと思い再度ご案内させて頂きました。
もうすでに3つ揃えてリーチのお客様もいらっしゃいますよ!!

今回のHPリニューアル記念ではお使いいただけるようにしますので、是非クーポン券をお持ちになってご来店ください。


back number

過去のback number